
極端な日を作るよりも毎日ワクワク出来るのが本来は一番良い店だと思う。
【どう思う?】
— 3代目現役設定師@a.k.a パチンコ店長きゅー (@SHeaven999) June 24, 2025
差枚がお客様にとってプラスである事という事は、(特殊な事情は除いて)その反動によってどこかで強烈なマイナスが生まれているわけで…
差枚を開示してホール同士が競争する事って正しいようで間違っている場合も多そう……
差枚+でも軍団、専業に金配ってる店はダメです
— ピエロバイカー🤡 (@94w0A39mwm03PZP) June 24, 2025
そういう店はだいたい「おもんない店」です
差枚マイナスを遊技してるお客さんが感じない(実際はマイナス)お店はおもろい店が多いです。
メーカーさんはだいぶ頑張っていると思いますが、ホールが、というか、ホールの経営トップの方がお客様を楽しませる気があるのかな?と疑問に感じる時はありますね正直
— 3代目現役設定師@a.k.a パチンコ店長きゅー (@SHeaven999) June 24, 2025
意外性ってやつですね~
— 3代目現役設定師@a.k.a パチンコ店長きゅー (@SHeaven999) June 24, 2025










