成果報酬型

何を”成果”として見るかですよね。



既に売れている人にとっては余裕がありそうな案ですが、確かに最近出てきた演者にとっては厳しいタイプになりそうですね。

そもそもいらないなんてコメントもあったりしますが…

集客が報酬につながるとなると、それこそキャバクラみたいな世界になってしまうのではとも思ったり。




稼働率や売り上げに対して報酬が支払われるような形にすれば有象無象は排除されていきそうですが、そもそも「誰?」って人を呼ぶ店はどういうスタンスで呼んでいるのかが分からないからなぁ…