
何を”成果”として見るかですよね。
既に売れている人にとっては余裕がありそうな案ですが、確かに最近出てきた演者にとっては厳しいタイプになりそうですね。
そもそもいらないなんてコメントもあったりしますが…
集客が報酬につながるとなると、それこそキャバクラみたいな世界になってしまうのではとも思ったり。
【演者の来店価格は会いに来たファンの人数で成果報酬型にすればいい案】
— カミーユ・ビダン (@kamiyu_slot) July 6, 2025
演者が演者業の未来しか見えてないと分かる、極めて貴重な映像資料。 pic.twitter.com/2epiGTZ5Cu
自己申告ですw
— カミーユ・ビダン (@kamiyu_slot) July 7, 2025
稼働率や売り上げに対して報酬が支払われるような形にすれば有象無象は排除されていきそうですが、そもそも「誰?」って人を呼ぶ店はどういうスタンスで呼んでいるのかが分からないからなぁ…










