ディスクアップ2プロモサムネ

バーサスは別に甘くないだろ!!




ディスク2なんて割と非等価だと稼働しているイメージですけど、電源すら入れられないのはどういうことなのか。

こういうことするなら7月7日は新台入替だったし、さっさと撤去すればいいのに。