
バーサスは別に甘くないだろ!!
某スロ専にて🥷🏿令和7年7月7日でも電源を入れてもらえないスロット達
— P業界の影武者🥷🏿No.2 (@P_kagemusha) July 7, 2025
利益がー赤字がー
と内部の会話が聞こえてくる苦肉の策かもしれませんが少台数の赤字台を止めて業績が改善した店を見たことがないので愚策です pic.twitter.com/QFeam9tDCx
その可能性も否定はできませんが、99%赤字スプリンクラーで血尿噴射して停止ですかね〜🥷🏿笑
— P業界の影武者🥷🏿No.2 (@P_kagemusha) July 7, 2025
会社の上層部から利益について詰められてるのが目に浮かびます泣
おそらく赤字垂れ流しが耐えれないんでしょう🥷🏿
— P業界の影武者🥷🏿No.2 (@P_kagemusha) July 7, 2025
そこで赤字になるぐらいなら止めといて他に高設定入れる!というUMSKみたいな考えであれば嬉しい(笑)ですが、現マイナスを消すための苦肉の策なんでそこまでいかないのでは?と思います!
ディスク2なんて割と非等価だと稼働しているイメージですけど、電源すら入れられないのはどういうことなのか。
こういうことするなら7月7日は新台入替だったし、さっさと撤去すればいいのに。











行くかどうかは各自の判断でwww