
721 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 19:15:40.90 ID:CXXgu3fw0
初代 良台
R 糞台
2 神台
3 良台
4 糞台
5 神台
6 犠牲になったのだ…規制の犠牲にな
7 糞台
TOT 可くらい
8 可くらい
725 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 01:08:32.54 ID:bUAI9Qpd0
>>721
2は神台だったなほんとに
723 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 22:23:08.18 ID:WeKhq47l0
>>721
初代とRは打ったことがないが、2以降の評価はワイもおおむね同じやね
724 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 22:24:48.40 ID:ONamW5qS0
初代はたまに高設定打てたが、上は確かに甘くて美味しかったが下は地獄だった
今でもカボチゃレ・・・ドゴーンの悪夢が・・・
726 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 05:28:13.90 ID:MnptfxES0
2・3でマジハロにハマった。
728 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 08:10:16.77 ID:KAQIlA3F0
マジハロ4は、人気ないけど爆発力はあるんだらかねっ!!(継続率は、おまけだぞ
▼継続率振り分け
_1%…99.25%
50%… 0.25%
75%… 0.25%
90%… 0.25%
729 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 08:28:57.51 ID:A3p7ylo90
>>728
個人的には好きだったんよ
暴走覚醒引けずじまいだったなぁ…
730 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 09:32:09.49 ID:gQOWlVzLM
1番出たのは地味に4と6で両方とも万枚出したことある
731 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 09:32:53.05 ID:gQOWlVzLM
特に6は訳分からんけど秋葉の島で3回くらい万枚出てるの見たことある
732 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 10:43:40.72 ID:astMyoDe0
シリーズは1258しかまともに打ってない
つまりこれ以外はくs
733 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 10:47:15.15 ID:Td9QQ/Dx0
6はゲーム性も乗せ性能もめちゃくちゃいいんよ実は
ただ枚数&ゲーム数制限とマジハロの相性が壊滅的に悪かった
エンディング見たやつは誇っていいと思う、私は無理でした
734 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 11:29:39.08 ID:SgYWDgtc0
6は5.9だからゲーム数のみで枚数制限ない定期
エンディングは条件がアレだから見れる人はサクッと見れる
当然俺はそちら側には行けなかった
738 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 11:43:24.93 ID:SgYWDgtc0
ぎりちゃんもいつだったか6の乗せは完走ありきで有利区間無ければ永久機関になるって言ってたね
626 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/02(水) 21:46:21.68 ID:g1b08UgvM
7は5に次いで打ちまくったシリーズだなぁ
嫌われる要素も多かったけど結構起点もあるから安く遊べて楽しめてたわ
697 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/08(火) 21:20:12.46 ID:QRSVBtXUd
マジハロBTの導入9月22日か。
ハロウィン前に導入間に合ったな。
644 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 20:52:06.61 ID:+3ZxEvV30
3種のBTって文言で「BT使い分けできるんか!夢広がるなぁ」と思ってたらこれ演出が3パターン選べるってだけ…?
645 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 20:55:11.50 ID:4RrXBS8E0
>>644
そうだぞ
ついでに通常時もフロストモードが完全告知だから無確定だぞ
651 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/05(土) 07:57:44.58 ID:CvMGGbQE0
>>645
残念すぎる…
赤7からのBTと青7からのBTとカボ揃いからのBTでそれぞれBR比率=継続率が違って…みたいなのを期待したのに
結局2枚がけのときは一律同じ確率にしかできないのか
646 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 21:25:13.24 ID:Q/oq0YOb0
ボーナス中の演出を複数種類から選択できる機種は他メーカからもでているので
ヨシッ!
647 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 21:45:22.33 ID:n26Po47z0
プロモ見た感じ液晶演出が使いまわしっぽいね
短時間勝負が出来るから遅くからでも打てるので未練打ち需要は有りそうって言うか俺が未練打ちするw
648 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 22:17:50.33 ID:mpxcRgq+0
ジュークボックスモード斬新だな
通常時からずっと歌流れてんのかよ
652 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/05(土) 07:58:32.08 ID:vsCZTnEk0
BTのBIG:REG比率は1:1
これは設定差いれてもよかったかもしらんな
698 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 00:33:12.73 ID:DS6jrqrG0
BTがナンバリング無しなのはわかるが
ToTはナンバリングでもよかったろう?
699 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 01:28:44.49 ID:BwyUnbbk0
ストーリー無いしナンバーつけてどうすんに
702 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 09:09:32.12 ID:6LfxGtnv0
流石にAタイプだし6なら安定するかな
ハロウィンに全ツしてみるかなBT
703 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 09:17:12.18 ID:DmexY8kH0
108%ってどっかで見たよ
100枚1/2ボナループは普通のノーマルみたいに考えてると痛い目みると思う
704 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 09:41:09.06 ID:CXXgu3fw0
700ハマり3連発とかしてるニューパルとか見たらとても安定するとは言えないなw
708 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 11:34:50.99 ID:MieB3smG0
>>704
よく分からんけどBTは青天井なん?
709 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 11:36:36.63 ID:Bi4r2Tvi0
そらそうよ
要は確変ついただけのAタイプやぞ
714 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 12:55:57.04 ID:MieB3smG0
BIGもRBも111枚でトリガー入りはBIGのみ
継続50%だろ?
バケからの昇格は無いから糞キツスペックだと思うんだが
715 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 14:12:28.58 ID:xaSLKkIR0
言うてバケでも100枚貰えるしBIGなら実質200枚以上でたまに上振れ貰えると考えると割と普通のAタイプぽくね
…まあ8でクソハマったりすること考えると結局怖くはあるが
719 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 18:03:02.24 ID:nOcw8Sl10
全くヒットしないような仕様とスペックで出されてもって感じはある。BTってシステムが出来た急いで開発してすぐ出すぞってだけでまったく練られてないでしょ
まぁナンバリング外だからしょうがないか
720 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 18:59:19.80 ID:IbUdrbMs0
希に意図せず良機になることもあるから…
期待せずに待つわ。
管理人より
とりあえずBT機の課題は終日腰を据えて打ちたくなるかどうかも大事な気が。
隣のスマスロで爆出しされているところに耐えられる出玉感なのかどうか。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1751889499/
初代 良台
R 糞台
2 神台
3 良台
4 糞台
5 神台
6 犠牲になったのだ…規制の犠牲にな
7 糞台
TOT 可くらい
8 可くらい
725 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 01:08:32.54 ID:bUAI9Qpd0
>>721
2は神台だったなほんとに
723 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 22:23:08.18 ID:WeKhq47l0
>>721
初代とRは打ったことがないが、2以降の評価はワイもおおむね同じやね
724 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 22:24:48.40 ID:ONamW5qS0
初代はたまに高設定打てたが、上は確かに甘くて美味しかったが下は地獄だった
今でもカボチゃレ・・・ドゴーンの悪夢が・・・
726 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 05:28:13.90 ID:MnptfxES0
2・3でマジハロにハマった。
728 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 08:10:16.77 ID:KAQIlA3F0
マジハロ4は、人気ないけど爆発力はあるんだらかねっ!!(継続率は、おまけだぞ
▼継続率振り分け
_1%…99.25%
50%… 0.25%
75%… 0.25%
90%… 0.25%
729 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 08:28:57.51 ID:A3p7ylo90
>>728
個人的には好きだったんよ
暴走覚醒引けずじまいだったなぁ…
730 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 09:32:09.49 ID:gQOWlVzLM
1番出たのは地味に4と6で両方とも万枚出したことある
731 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 09:32:53.05 ID:gQOWlVzLM
特に6は訳分からんけど秋葉の島で3回くらい万枚出てるの見たことある
732 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 10:43:40.72 ID:astMyoDe0
シリーズは1258しかまともに打ってない
つまりこれ以外はくs
733 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 10:47:15.15 ID:Td9QQ/Dx0
6はゲーム性も乗せ性能もめちゃくちゃいいんよ実は
ただ枚数&ゲーム数制限とマジハロの相性が壊滅的に悪かった
エンディング見たやつは誇っていいと思う、私は無理でした
734 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 11:29:39.08 ID:SgYWDgtc0
6は5.9だからゲーム数のみで枚数制限ない定期
エンディングは条件がアレだから見れる人はサクッと見れる
当然俺はそちら側には行けなかった
738 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/10(木) 11:43:24.93 ID:SgYWDgtc0
ぎりちゃんもいつだったか6の乗せは完走ありきで有利区間無ければ永久機関になるって言ってたね
626 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/02(水) 21:46:21.68 ID:g1b08UgvM
7は5に次いで打ちまくったシリーズだなぁ
嫌われる要素も多かったけど結構起点もあるから安く遊べて楽しめてたわ
697 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/08(火) 21:20:12.46 ID:QRSVBtXUd
マジハロBTの導入9月22日か。
ハロウィン前に導入間に合ったな。
644 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 20:52:06.61 ID:+3ZxEvV30
3種のBTって文言で「BT使い分けできるんか!夢広がるなぁ」と思ってたらこれ演出が3パターン選べるってだけ…?
645 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 20:55:11.50 ID:4RrXBS8E0
>>644
そうだぞ
ついでに通常時もフロストモードが完全告知だから無確定だぞ
651 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/05(土) 07:57:44.58 ID:CvMGGbQE0
>>645
残念すぎる…
赤7からのBTと青7からのBTとカボ揃いからのBTでそれぞれBR比率=継続率が違って…みたいなのを期待したのに
結局2枚がけのときは一律同じ確率にしかできないのか
646 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 21:25:13.24 ID:Q/oq0YOb0
ボーナス中の演出を複数種類から選択できる機種は他メーカからもでているので
ヨシッ!
647 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 21:45:22.33 ID:n26Po47z0
プロモ見た感じ液晶演出が使いまわしっぽいね
短時間勝負が出来るから遅くからでも打てるので未練打ち需要は有りそうって言うか俺が未練打ちするw
648 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/04(金) 22:17:50.33 ID:mpxcRgq+0
ジュークボックスモード斬新だな
通常時からずっと歌流れてんのかよ
652 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/05(土) 07:58:32.08 ID:vsCZTnEk0
BTのBIG:REG比率は1:1
これは設定差いれてもよかったかもしらんな
698 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 00:33:12.73 ID:DS6jrqrG0
BTがナンバリング無しなのはわかるが
ToTはナンバリングでもよかったろう?
699 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 01:28:44.49 ID:BwyUnbbk0
ストーリー無いしナンバーつけてどうすんに
702 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 09:09:32.12 ID:6LfxGtnv0
流石にAタイプだし6なら安定するかな
ハロウィンに全ツしてみるかなBT
703 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 09:17:12.18 ID:DmexY8kH0
108%ってどっかで見たよ
100枚1/2ボナループは普通のノーマルみたいに考えてると痛い目みると思う
704 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 09:41:09.06 ID:CXXgu3fw0
700ハマり3連発とかしてるニューパルとか見たらとても安定するとは言えないなw
708 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 11:34:50.99 ID:MieB3smG0
>>704
よく分からんけどBTは青天井なん?
709 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 11:36:36.63 ID:Bi4r2Tvi0
そらそうよ
要は確変ついただけのAタイプやぞ
714 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 12:55:57.04 ID:MieB3smG0
BIGもRBも111枚でトリガー入りはBIGのみ
継続50%だろ?
バケからの昇格は無いから糞キツスペックだと思うんだが
715 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 14:12:28.58 ID:xaSLKkIR0
言うてバケでも100枚貰えるしBIGなら実質200枚以上でたまに上振れ貰えると考えると割と普通のAタイプぽくね
…まあ8でクソハマったりすること考えると結局怖くはあるが
719 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 18:03:02.24 ID:nOcw8Sl10
全くヒットしないような仕様とスペックで出されてもって感じはある。BTってシステムが出来た急いで開発してすぐ出すぞってだけでまったく練られてないでしょ
まぁナンバリング外だからしょうがないか
720 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/07/09(水) 18:59:19.80 ID:IbUdrbMs0
希に意図せず良機になることもあるから…
期待せずに待つわ。
管理人より
とりあえずBT機の課題は終日腰を据えて打ちたくなるかどうかも大事な気が。
隣のスマスロで爆出しされているところに耐えられる出玉感なのかどうか。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1751889499/










