
4入れてどや顔してるホールが地元にあるけど、6入れろと贅沢言わないから5は入れて欲しい。
事の発端のポスト?
コメントで
— すろよい山田@ジャグ6使わないニキ (@yamadamantro) August 21, 2025
「ジャグに6使わない店は…」
といったご意見多数いただきますが
私はジャグラーシリーズ全てにおいて
基本的に6は使いません
機種全6は否定しませんが、特に単品6は金の無駄だと思ってます
だってその単品の6、6かどうか
ユーザーに伝わるんですかね?
ご意見お待ちしております🙇♀️
設定6いるいらない論争の反応
設定6いるいらない論争なんてやってたのか😂お店にはそれぞれターゲットにしているお客様がいるんですよ。6よりも45増やすお店は、6使わないからゴミ!って切り捨てるユーザーをターゲットにせず、ゆっくり遊びたい、勝率上げたいと思ってるユーザーをターゲットにしてると思います。逆に1か6かのメリハリ店舗は、勝率は低くても勝ち額増やしたいユーザーをターゲットにしてるので、結論は自分が行きたいと思う店に行きましょう!!データ公開非公開、演者来店有無、取材、ファン感、全部そうなので⚪︎⚪︎はいらない!と思うならやらない店に行きましょう。⚪︎⚪︎をやってるから行く、⚪︎⚪︎を楽しみにしてる、と思ってるユーザーをターゲットにしてるので。
設定6いるいらない論争なんてやってたのか😂
— エイリやん店長👽⭐︎ オ瀬谷の店長だョ⭐︎ (@alien_tentyo) August 23, 2025
お店にはそれぞれターゲットにしているお客様がいるんですよ。
6よりも45増やすお店は、6使わないからゴミ!って切り捨てるユーザーをターゲットにせず、ゆっくり遊びたい、勝率上げたいと思ってるユーザーをターゲットにしてると思います。…
不夜城で6狙いにいきます!!
— エイリやん店長👽⭐︎ オ瀬谷の店長だョ⭐︎ (@alien_tentyo) August 24, 2025
🤡打ちなんで全3.4でいいですわ てか1.2排除でお願いしますですわ
— おにちょま💕(オニタマ3😈鬼魂👿) 🐣🐸 🦥🐻🦁 (@onitama3again) August 24, 2025
1でも跳ねるって言いますけど絶対に勝てないと思う
1を頑張って回す人居ませんもの🤣
ジャグラーは1,6みたいなメリハリ営業よりは確かに3,4くらいを多めに使ってくれるといいなぁとも思ったり。










