コメント一覧
-
- 2025年09月13日 22:10 ID:VP6LyKAQ0
- 差枚数プラスだと冷遇があるから続行しなくていい親切設計って事?
-
- 2025年09月13日 22:11 ID:AgalR4O00
- 上手い話には裏がある。
-
- 2025年09月13日 22:15 ID:B53Muo3.0
- その問題点が解消された北斗をもう一回落ち出して欲しい
-
- 2025年09月13日 22:26 ID:aLLI6bmV0
- ワザワザそういうデータを収集できないようにしたメーカーの言葉を信じろと?
-
- 2025年09月13日 22:32 ID:Jg4N7MQ00
- 凹み状態で上位入りにくくなる台ってエンタぐらいしかなくない?
-
- 2025年09月13日 22:36 ID:e6dbr.GJ0
-
差枚マイナスでも特化で大きく乗せる夢がある
と言ってるだけで俺らが一番聞きたいことは言ってねぇよなぁ?
-
- 2025年09月13日 22:36 ID:xwl7bENf0
-
どこからでも出せるのは認めるがそもそも台がくそつまんねえ
通常はおもんないモンキー
ATは1回だけできる喰種バトルに勝ったらリオチャンスで運命の一撃取って突破できなければ終わり
-
- 2025年09月13日 22:50 ID:9zVko7.00
-
でも冷遇区間はあります
-
- 2025年09月13日 22:56 ID:TnpYyxf50
-
これ打ったあとよさジャグラー打ってみ
阿呆らしくなるから
-
- 2025年09月13日 22:57 ID:G0w5Ecnm0
-
まるでこれだけには
冷遇はない言い方で草
-
- 2025年09月13日 23:20 ID:tgyDOeA.0
- 凹んでる時は大量上乗せのチャンスです!って全スマスロそうだろ?何言ってんだ?
-
- 2025年09月13日 23:46 ID:XhaGdHYc0
- 流行る要素ないやろ…台も煩いだけだし
-
- 2025年09月13日 23:52 ID:VF.KmSZg0
-
差枚を気にする必要無いと言った舌の根も乾かんうちに凹み状態ならとんでもなく乗せる夢を秘めてますとか矛盾してるだろ
有利区間と切断恩恵がある以上どこから打っても同じなんて詭弁でしかない
-
- 2025年09月14日 00:13 ID:G1iNzG.U0
- なんか棒振りの時もどこから打っても同じとか打ったやつなら絶対嘘だとわかることほざいてたよな
-
- 2025年09月14日 00:19 ID:h.mSge9W0
- 稼働飛ぶ事が確定してる台、店も力入れてない
-
- 2025年09月14日 00:30 ID:JY.EgTaH0
-
Sammyは1000枚で何かしらする事が癖。
ソースは北斗、カバネリ、オソマ
-
- 2025年09月14日 00:43 ID:UXf0XY7v0
- だからといって1000とか乗せて前兆何度も見せられるのは違うだろ。今の規制でしょうがないのかもしれんが。なら引きやすくしてリミットつけようよ
-
- 2025年09月14日 00:56 ID:cFo4WJdZ0
-
いやこれは思いっきり冷遇あるって言ってるも同然じゃん・・・
逆に差枚がある程度プラスの台は打たない方がいいのかもね。
-
- 2025年09月14日 01:16 ID:qGC.HGvX0
- ほとんどって付け足すあたり実際あるんだろうな
-
- 2025年09月14日 01:23 ID:2628o3AW0
- 北斗は?
-
- 2025年09月14日 01:40 ID:tAmEEiyi0
- データ見てると2000枚付近で上位取れず終わってる台はそのまま下山する事めちゃくちゃ多い
-
- 2025年09月14日 05:16 ID:FXiEO4GD0
- プラスの台だと有利切れる可能性が高くなる一方、特化とかの獲得枚数が下がってマイナスの台だと逆になる結果的にどっち打っても変わらない※って事?
-
- 2025年09月14日 07:08 ID:Gy159yR10
- 防振りの破壊王持ち100%やらダンバインの狙い目G数()やら、少しでも稼働を稼ぐ為に様々な虚言を吐いてきたサギー様の言うことを今更信じろと?
-
- 2025年09月14日 09:23 ID:heTOl10W0
-
全てのスマスロに言える当たり前のことで濁すってことは
やっぱり差枚マイナスはきついってことやな
-
- 2025年09月14日 09:46 ID:Qdj.BoOQ0
-
何処からでも打てるかもだけど、凹み続けるw
喰種の方が夢ある
-
- 2025年09月14日 11:05 ID:zfJGlrj90
- 区間切れで上位行くのに期待値変わらんならプラスの時に強烈な冷遇がかかると言ってるようなもんじゃん
-
- 2025年09月14日 13:04 ID:WIiEwK.n0
- 誰が嘘つきの言葉なんぞ信用できるかよ
-
- 2025年09月14日 22:01 ID:X7KwkTgX0
- 差枚+1500枚くらいのAT終わりから、次の初当たりは今のところ全部レギュラーです。
-
- 2025年09月15日 02:05 ID:vaeuJcIm0
- これレギュラービッグ半々ではさすがに無いよね
-
- 2025年09月15日 10:13 ID:uGa.naaS0
- それはそれでおかしくね?
-
- 2025年09月15日 19:37 ID:jA99v72D0
- でも冷遇はあるんでしょ?
-
- 2025年09月16日 20:51 ID:aiiSqFJy0
- はいはい
-
- 2025年09月17日 02:49 ID:TP8jhOIx0
- 差枚が一定数プラスだとバケ比率がそれに応じて上がるから関係ありませんなら分かる
-
- 2025年09月17日 10:44 ID:7i4zj4fN0
- 差枚プラスの時はAT当選が遠くなったり弱くなったりしますか?
-
- 2025年09月17日 19:57 ID:X8g2hBI.0
-
>>16
カバネリなんか出目隠ししてたし、簡単に有利切らせませんって作りだもんな
コメントする
スポンサードリンク
ブログ内記事検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク












