
三洋のパチスロかぁ〜!!!

【皆さまの感想が我々の燃料】#邪フェス3 おつかれさまでした!感想があつあつほかほかなうちにアンケートに答えてください!明日の11時までに回答してくれた方には最後にみんなで撮影した写真をメールで送ります!https://t.co/CIUe7xo7f3 pic.twitter.com/imQ0ypwTOn
— 【パチスロ化決定!】邪神ちゃんドロップキック (@jashinchan_PJ) September 13, 2025
ジャンジャンバリバリはこういうことだったのか!
— いず@SA007044 (@m0kvi5vmi) September 13, 2025
海物語のスロットは過去打ったことあったけど、ついに邪神ちゃんがスロットになるんですね!!!😆
過去にはキコーナとコラボしたお店が出ていたこともありましたね。
どんなスペック、演出になるのか楽しみですね。










