
550 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 16:16:53.11 ID:lcClSzDv0
マイナス2000枚→2600枚出してまたマイナス1000枚域入ってる台打ったらボーナス高確率終了時に復活否定で6濃厚出たんだけどこれ信用していいの?
天井バケか300GぐらいCZ引けないとかザラなんだけど…
551 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 17:08:43.13 ID:lcClSzDv0
高確率スルー7回目で虹トロ出たわ
勝てる未来が見えねえ…
554 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 18:27:16.89 ID:yxVC57J80
>>551
報告待ってるよ
556 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 22:13:39.14 ID:lcClSzDv0
>>554
結局マイナス3000枚
クソゴミですわ

557 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 23:12:03.27 ID:lzYltWqy0
>>556
お疲れ様
6でもこんなんなるんだな
俺が5(濃厚)打った時は終日無敵感あったんだけど
何処に差があるかわからんね
560 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 23:45:50.07 ID:9drqzECHd
>>556
7スルーも粘ったってことは通常時、打感悪くなかった感じか
561 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 00:33:49.17 ID:Y4XGKViU0
>>560
ほぼ初打ちだった
とりあえず6確出たから打ち倒してみた
まさかこんな仕打ち受けるとは思わなかったよ
初当たりの高確率の比率はめっちゃよく感じたけどスルーがキツすぎる
たまに比翼BEATとか連れ出しで高確率20Gとかためてもリプベルで全然当たらんし一瞬で消費されてて涙目だった


562 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 05:47:40.71 ID:He96VUe+0
>>561
履歴thx
やっぱスルーきっちぃなぁ
一発目伸びた後の天井バケとかもきっちぃな
569 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 10:46:56.74 ID:11Pft4pJ0
>>561
低設定にしか見えねぇ
570 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 11:27:55.08 ID:VH9WBDCh0
>>561
やっぱり上は赤7多めなんやな
563 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 08:41:08.31 ID:mh9QX7RV0
やっぱ上で1日打つと天井何度か食らうよな
564 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 08:41:12.98 ID:CEwMzWFC0
MAXXにできなきゃ設定いくつでも負け
管理人より
浮上した時にヤメていれば…って思うけど、プラス域で言ったら1000枚も行ってないし6確でもこのデータとなると難しい台だなってなりますよね…
6掴んでも悲惨になることがスマスロは本当に増えた気がする。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1757311468/
マイナス2000枚→2600枚出してまたマイナス1000枚域入ってる台打ったらボーナス高確率終了時に復活否定で6濃厚出たんだけどこれ信用していいの?
天井バケか300GぐらいCZ引けないとかザラなんだけど…
551 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 17:08:43.13 ID:lcClSzDv0
高確率スルー7回目で虹トロ出たわ
勝てる未来が見えねえ…
554 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 18:27:16.89 ID:yxVC57J80
>>551
報告待ってるよ
556 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 22:13:39.14 ID:lcClSzDv0
>>554
結局マイナス3000枚
クソゴミですわ

557 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 23:12:03.27 ID:lzYltWqy0
>>556
お疲れ様
6でもこんなんなるんだな
俺が5(濃厚)打った時は終日無敵感あったんだけど
何処に差があるかわからんね
560 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/19(金) 23:45:50.07 ID:9drqzECHd
>>556
7スルーも粘ったってことは通常時、打感悪くなかった感じか
561 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 00:33:49.17 ID:Y4XGKViU0
>>560
ほぼ初打ちだった
とりあえず6確出たから打ち倒してみた
まさかこんな仕打ち受けるとは思わなかったよ
初当たりの高確率の比率はめっちゃよく感じたけどスルーがキツすぎる
たまに比翼BEATとか連れ出しで高確率20Gとかためてもリプベルで全然当たらんし一瞬で消費されてて涙目だった


562 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 05:47:40.71 ID:He96VUe+0
>>561
履歴thx
やっぱスルーきっちぃなぁ
一発目伸びた後の天井バケとかもきっちぃな
569 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 10:46:56.74 ID:11Pft4pJ0
>>561
低設定にしか見えねぇ
570 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 11:27:55.08 ID:VH9WBDCh0
>>561
やっぱり上は赤7多めなんやな
563 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 08:41:08.31 ID:mh9QX7RV0
やっぱ上で1日打つと天井何度か食らうよな
564 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/20(土) 08:41:12.98 ID:CEwMzWFC0
MAXXにできなきゃ設定いくつでも負け
管理人より
浮上した時にヤメていれば…って思うけど、プラス域で言ったら1000枚も行ってないし6確でもこのデータとなると難しい台だなってなりますよね…
6掴んでも悲惨になることがスマスロは本当に増えた気がする。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1757311468/











もう希望もなんもないから行くのやめましょう