台パン


メーカーも社員食わせないといけないから年1は流石にキツいかもしれないけど、それにしても今は新台ペース速いですよね。

甘デジとかの別スペックも合わせると一度も触らずに消える機種がほんと多い。





抱き合わせとか機歴販売がいつ頃からあったのか分かりませんが、ここまで煙たがられるようになったのはいつ頃からなんでしょうね。

台価格が今の半分くらいだったらホールも文句言わないんですかね。