
90 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 13:50:05.35 ID:Tq+PSIW+dNIKU
これ打ってるとシンフォギアって面白かったんだなと思う
初当たりレグはクソ、7揃いの東京卍ラッシュは実質cz
上位は200枚ループするだけでほぼ何も起きないからつまらん
純増多いから仕方ないのかもしれないがね
ただ出ててもつまらなすぎる
99 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:42:31.05 ID:hmRI7tMC0NIKU
>>90
それはない
この台が糞だとしてもシンフォが面白いってのはない絶対無いない
107 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 15:45:56.11 ID:SQDxJmP/0NIKU
>>99
こいつと比べれば絶対に面白い
直AT・初当たりはレグ無し
同じ様な下位ATという名のcz
一触即発は意味わからんうんこ抽選
ギアVチャンスはある程度はっきり抽選している
上位はどっちも作業で退屈だが5.0枚のシンフォギアの方がまだチョコチョコなんか起きる
天上天下唯我独尊も抽選意味不明
絶唱バトルは抽選はっきりしている
引き戻し、リベンジは意味わからん引き戻し抽選
シンフォギアは7狙え
どう考えても完全なる劣化台です
110 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 16:06:48.07 ID:B0NoaK6T0NIKU
>>107
ウンチとうんこを比べてどうするの?
112 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 16:16:40.84 ID:mApTrmDN0NIKU
>>107
一触即発の抽選やあんだけはっきり書いてあるのに
91 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:00:30.33 ID:vawW/dWz0NIKU
高設定示唆極を思い出して
92 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:08:26.52 ID:MY0bu9C+rNIKU
>>91
0.2%しか出ないのに
叩かれすぎなんだよ
94 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:22:28.06 ID:fEShHGs80NIKU
>>92
0.2"も"な
どうせ冷遇区間ではその示唆出やすくなってるんだろ?笑
121 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 18:00:14.21 ID:k4GjmVen0NIKU
大型連休が2回ある9月の一番良いタイミングで導入されたから、まだ動いてる
ただ鬼武者が導入されたら厳しいかも
134 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:33:15.35 ID:Od7pqxMG0NIKU
つうか、面白く無いんよ
色々詰め込み過ぎて中途半端で作り込みが甘いわ
133 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:30:46.09 ID:AloPMQTr0NIKU
これが6やでー
普通に周期天井行くし500も行くゲーム数天井には、行かなったけども、、、

142 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 20:19:52.62 ID:ZJmRUMp4dNIKU
>>133
じゃあ低設定でも上位でぶっ壊せるかって言うと全くそんな事ねえんだよな
喰種でいいじゃんこれ
158 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 22:11:30.09 ID:ZpOJMder0NIKU
>>133
グールとかかぐやで良く見るグラフやん
135 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:34:55.21 ID:w5aAcjEI0NIKU
>>133
6は別格とはなんだったのか
137 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:39:37.33 ID:B0NoaK6T0NIKU
いそまるさんの設定6でまぁ無理ってのは分かってるし
138 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:46:00.78 ID:xHgDZkO40NIKU
今一番設定入れてる台だから打つしかないんだよね
168 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 23:34:54.92 ID:O/4Dqu7Z0NIKU
てか通常時地獄すぎん?
しごおわにちょろっとしか打ってないけど
こんなん一日腰据えてとかキツすぎるやろ
高設定だとマシなのかも知れんけど自分の知ってる低設定とそんな変わるもんか?
169 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 23:46:18.34 ID:S+dXo7Ra0NIKU
>>168
高設定なら連抜けでも余裕で座れるぐらいの安心感あるよ
177 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 02:04:17.48 ID:c6i7IzKR0
なんかこの台挙動が怪しいんだよな
不可思議過ぎる場面が多すぎる
これを冷遇と呼ぶなら北斗より露骨
しかも設定を勘違いさせるような事象が出るように
コントロールされてる感ある
初っ端に出してた解析が
陰謀に大きな設定差ってのが胡散臭い
実際には突入だけは同じぐらいで突破に設定差をつけてるだろ
ミッドナイトもリベンジチャンスも上位も
明らかにおかしい
179 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 03:07:50.78 ID:ybXNvmsZ0
>>177
>実際には突入だけは同じぐらいで突破に設定差をつけてるだろ
俺もそう思ってるわ
181 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 03:20:09.75 ID:etgZUvRRd
もうね
スマスロは全て胡散臭いよ
規制されてるわけだし。
ただ規制突破させないと客が付かない。悶々とするわな。
182 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 06:12:52.58 ID:IEQ0cPLt0
射幸心を抑えてマイルドにするって名目だったのに5号機より歪で荒い作りにせざるを得なくなってるの本当にアホ
もう5号機に戻せよあの時代のがよっぽど健全だよ
209 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 11:10:37.73 ID:LgXZLiAO0
これ2回目打つ奴おるの?
少数台なら見向きもされてないだろ
211 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 11:26:16.13 ID:lIU1THog0
一応、中古価格値は微増してるぞ
まぁ何度も言うが新鬼入ったらエグい落ち方すると思うけどな
222 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 12:22:18.18 ID:4PnxWQI00
サミーは初代北斗、縦横、アラジンがピークだった。
残りの時間は惰性に過ぎない。
233 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 14:18:17.89 ID:PcBGgU3P0
>>222
そういやサミーってストック機時代なんもヒット出せなかったよな
スマスロもその時期みたいなもんか
234 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 14:34:45.97 ID:vzOHVz2E0
北斗以外でこれといってなんにもヒット作無いもんな
254 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 18:31:31.31 ID:/6jgw7Jl0
2周期だけど180ptあるし200ptまで見るか→青発光のままアクセル→じゃ、じゃあせっかくなんで300ptを見るか
→再度アクセルで600ptに→前兆外れて150pt余り→まぁ3周期だし300まで→以下ループ
マジで笑う
261 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 19:29:31.17 ID:Fha48CI70
ユーチューブみた限りリセット甘いな
上位なくても勝てる
263 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 20:37:17.77 ID:/9YI9nrL0
ウチの地域グールより扱い良くなってきた
グールより財布に優しいからありがたい
265 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 20:39:20.88 ID:f6hPDyqj0
>>263
そりゃ喰種長いからな
東リべまだ数週間だぞw
272 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 21:50:03.13 ID:3DZZHaWy0
これ6の勝率8割は嘘だよね
2回とも負けたし周りも負けてるしソースってあるの?
ミッドナイトよく来たって小役引けないし
美咲なんてそうそう来ないし
6の優遇はリベンジチャンスの突破率とか天上天下からの黒い衝動が別格って感じも今んとこ体感できないし
6でもアーム次第の台じゃねぇか?
274 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 22:03:33.52 ID:TuyZs/G40
通常時地獄でATはちょっと楽しいかなって思ってたが
上位ATがもっと地獄とかまじでサミーの台なんか打つんじゃなかった
マジで引退するサミーありがとう
282 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/01(水) 00:01:33.00 ID:g89/qYXq0
上位AT入っても出ません
目指すところがない
ただガセ前兆目指してレア役引き倒すだけの台
でも下位ATはちょこったけ面白い
289 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/01(水) 06:30:17.76 ID:WadRXtx10
>>282
上位が出ないのもアレだけどやっとの思いでリベチャン取って散々煽られた挙句、
スカッた時の周りからの視線が痛くて精神的ダメージ大き過ぎる
288 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/01(水) 03:05:22.69 ID:QG0OF52E0
初回バトルに負けたらほぼ絶望なんだよな
2GEARからとか普通に300以上ないとバトル発展しないし
管理人より
最大差枚見るとめちゃくちゃ出てる台多いから、爆発力はあるんだろうなとは思うけど、特日とそれ以外の時の落差が激しすぎるというか、設定不問の平打ちをするにはキツい台のような気もします。
新台入る直前の今くらいがギリギリチャンスなんですかね。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759052232/
これ打ってるとシンフォギアって面白かったんだなと思う
初当たりレグはクソ、7揃いの東京卍ラッシュは実質cz
上位は200枚ループするだけでほぼ何も起きないからつまらん
純増多いから仕方ないのかもしれないがね
ただ出ててもつまらなすぎる
99 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:42:31.05 ID:hmRI7tMC0NIKU
>>90
それはない
この台が糞だとしてもシンフォが面白いってのはない絶対無いない
107 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 15:45:56.11 ID:SQDxJmP/0NIKU
>>99
こいつと比べれば絶対に面白い
直AT・初当たりはレグ無し
同じ様な下位ATという名のcz
一触即発は意味わからんうんこ抽選
ギアVチャンスはある程度はっきり抽選している
上位はどっちも作業で退屈だが5.0枚のシンフォギアの方がまだチョコチョコなんか起きる
天上天下唯我独尊も抽選意味不明
絶唱バトルは抽選はっきりしている
引き戻し、リベンジは意味わからん引き戻し抽選
シンフォギアは7狙え
どう考えても完全なる劣化台です
110 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 16:06:48.07 ID:B0NoaK6T0NIKU
>>107
ウンチとうんこを比べてどうするの?
112 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 16:16:40.84 ID:mApTrmDN0NIKU
>>107
一触即発の抽選やあんだけはっきり書いてあるのに
91 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:00:30.33 ID:vawW/dWz0NIKU
高設定示唆極を思い出して
92 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:08:26.52 ID:MY0bu9C+rNIKU
>>91
0.2%しか出ないのに
叩かれすぎなんだよ
94 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 14:22:28.06 ID:fEShHGs80NIKU
>>92
0.2"も"な
どうせ冷遇区間ではその示唆出やすくなってるんだろ?笑
121 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 18:00:14.21 ID:k4GjmVen0NIKU
大型連休が2回ある9月の一番良いタイミングで導入されたから、まだ動いてる
ただ鬼武者が導入されたら厳しいかも
134 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:33:15.35 ID:Od7pqxMG0NIKU
つうか、面白く無いんよ
色々詰め込み過ぎて中途半端で作り込みが甘いわ
133 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:30:46.09 ID:AloPMQTr0NIKU
これが6やでー
普通に周期天井行くし500も行くゲーム数天井には、行かなったけども、、、

142 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 20:19:52.62 ID:ZJmRUMp4dNIKU
>>133
じゃあ低設定でも上位でぶっ壊せるかって言うと全くそんな事ねえんだよな
喰種でいいじゃんこれ
158 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 22:11:30.09 ID:ZpOJMder0NIKU
>>133
グールとかかぐやで良く見るグラフやん
135 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:34:55.21 ID:w5aAcjEI0NIKU
>>133
6は別格とはなんだったのか
137 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:39:37.33 ID:B0NoaK6T0NIKU
いそまるさんの設定6でまぁ無理ってのは分かってるし
138 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 19:46:00.78 ID:xHgDZkO40NIKU
今一番設定入れてる台だから打つしかないんだよね
168 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 23:34:54.92 ID:O/4Dqu7Z0NIKU
てか通常時地獄すぎん?
しごおわにちょろっとしか打ってないけど
こんなん一日腰据えてとかキツすぎるやろ
高設定だとマシなのかも知れんけど自分の知ってる低設定とそんな変わるもんか?
169 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/29(月) 23:46:18.34 ID:S+dXo7Ra0NIKU
>>168
高設定なら連抜けでも余裕で座れるぐらいの安心感あるよ
177 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 02:04:17.48 ID:c6i7IzKR0
なんかこの台挙動が怪しいんだよな
不可思議過ぎる場面が多すぎる
これを冷遇と呼ぶなら北斗より露骨
しかも設定を勘違いさせるような事象が出るように
コントロールされてる感ある
初っ端に出してた解析が
陰謀に大きな設定差ってのが胡散臭い
実際には突入だけは同じぐらいで突破に設定差をつけてるだろ
ミッドナイトもリベンジチャンスも上位も
明らかにおかしい
179 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 03:07:50.78 ID:ybXNvmsZ0
>>177
>実際には突入だけは同じぐらいで突破に設定差をつけてるだろ
俺もそう思ってるわ
181 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 03:20:09.75 ID:etgZUvRRd
もうね
スマスロは全て胡散臭いよ
規制されてるわけだし。
ただ規制突破させないと客が付かない。悶々とするわな。
182 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 06:12:52.58 ID:IEQ0cPLt0
射幸心を抑えてマイルドにするって名目だったのに5号機より歪で荒い作りにせざるを得なくなってるの本当にアホ
もう5号機に戻せよあの時代のがよっぽど健全だよ
209 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 11:10:37.73 ID:LgXZLiAO0
これ2回目打つ奴おるの?
少数台なら見向きもされてないだろ
211 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 11:26:16.13 ID:lIU1THog0
一応、中古価格値は微増してるぞ
まぁ何度も言うが新鬼入ったらエグい落ち方すると思うけどな
222 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 12:22:18.18 ID:4PnxWQI00
サミーは初代北斗、縦横、アラジンがピークだった。
残りの時間は惰性に過ぎない。
233 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 14:18:17.89 ID:PcBGgU3P0
>>222
そういやサミーってストック機時代なんもヒット出せなかったよな
スマスロもその時期みたいなもんか
234 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 14:34:45.97 ID:vzOHVz2E0
北斗以外でこれといってなんにもヒット作無いもんな
254 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 18:31:31.31 ID:/6jgw7Jl0
2周期だけど180ptあるし200ptまで見るか→青発光のままアクセル→じゃ、じゃあせっかくなんで300ptを見るか
→再度アクセルで600ptに→前兆外れて150pt余り→まぁ3周期だし300まで→以下ループ
マジで笑う
261 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 19:29:31.17 ID:Fha48CI70
ユーチューブみた限りリセット甘いな
上位なくても勝てる
263 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 20:37:17.77 ID:/9YI9nrL0
ウチの地域グールより扱い良くなってきた
グールより財布に優しいからありがたい
265 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 20:39:20.88 ID:f6hPDyqj0
>>263
そりゃ喰種長いからな
東リべまだ数週間だぞw
272 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 21:50:03.13 ID:3DZZHaWy0
これ6の勝率8割は嘘だよね
2回とも負けたし周りも負けてるしソースってあるの?
ミッドナイトよく来たって小役引けないし
美咲なんてそうそう来ないし
6の優遇はリベンジチャンスの突破率とか天上天下からの黒い衝動が別格って感じも今んとこ体感できないし
6でもアーム次第の台じゃねぇか?
274 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/09/30(火) 22:03:33.52 ID:TuyZs/G40
通常時地獄でATはちょっと楽しいかなって思ってたが
上位ATがもっと地獄とかまじでサミーの台なんか打つんじゃなかった
マジで引退するサミーありがとう
282 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/01(水) 00:01:33.00 ID:g89/qYXq0
上位AT入っても出ません
目指すところがない
ただガセ前兆目指してレア役引き倒すだけの台
でも下位ATはちょこったけ面白い
289 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/01(水) 06:30:17.76 ID:WadRXtx10
>>282
上位が出ないのもアレだけどやっとの思いでリベチャン取って散々煽られた挙句、
スカッた時の周りからの視線が痛くて精神的ダメージ大き過ぎる
288 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/01(水) 03:05:22.69 ID:QG0OF52E0
初回バトルに負けたらほぼ絶望なんだよな
2GEARからとか普通に300以上ないとバトル発展しないし
管理人より
最大差枚見るとめちゃくちゃ出てる台多いから、爆発力はあるんだろうなとは思うけど、特日とそれ以外の時の落差が激しすぎるというか、設定不問の平打ちをするにはキツい台のような気もします。
新台入る直前の今くらいがギリギリチャンスなんですかね。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759052232/










