
69 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:03:19.96 ID:Ttr4Qunu0
完全再現したら真剣バトルで冷遇言われまくるだろうな
71 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:11:28.57 ID:mXdwjrf30
50個持ってて余裕かましてたら一気に30個以上減らされたこともあったな
72 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:15:51.22 ID:8iY7Drka0
昔でさえデキレ魂みたいに言われてたのに今の時代じゃ無理だろ
そもそもレベル高くて大量に持った時の終わらない感が良かったのに有利切れあったらダメやん
初代は再現出来ても転生は無理
73 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:15:55.53 ID:GYWW4DPO0
永久機関作っても有利あるから結局別物かな…
74 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:18:44.63 ID:c/D6CREK0
神拳勝舞に俺入れろっていうネタスレが面白かった
本文は名前は後藤です
76 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:27:03.38 ID:oNI6xIaJ0
>>74
なっつw
77 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:31:15.36 ID:oVMrvFoC0
しんのすけが、最高に面白い時だったな
奥義連発して勝ちまくった動画は面白すぎた
91 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 22:59:09.74 ID:GSnpY/710
どうせ北斗は全部売れるんだから5号機シリーズ全部だせばいい
92 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 23:11:54.50 ID:bIMhCnWP0
宇宙で盆踊りしないと始まらない
レベル1は行かないんだよな
114 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 05:16:21.46 ID:ZnuWIrp+0
ベルぞろい通常中は2枚なのか…

125 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 07:27:05.86 ID:SKVdyHbZ0
冷遇を感じずに打てると良いな?
143 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 10:17:49.90 ID:u6RJ7Bao0
玉が全く貯まらない時やシンサウザーサウザーシンで終了で冷遇とか言われそう
156 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 12:52:55.97 ID:jrzP8asQ0
>>143
炎炎でもショウ煽り無いと冷遇!とか考察されてたわ笑
結局関係なかった
180 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 17:18:59.18 ID:Tt/7hERA0
勝負玉なら有利で消えてもなんか納得できそう
237 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 00:40:28.26 ID:PWAtA5M00
初代は規定あべしの振り分け出てから何も問題はないけど今作は振り分け公表無しで天井手前の振り分け厚めだろうし叩かれるだろうな
238 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 00:49:50.99 ID:1cv9brk/0
デビルリバースと牙大王にボコられるケンシロウを見れるのは転生だけ
239 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 00:57:54.45 ID:9FKzFBvk0
デビリバは本家でもでるようになったから…
牙大王とかその辺の雑魚に負けるのは納得いかんかったけど
242 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 01:50:59.12 ID:rjCEyOK20
玉集め台の元凶
243 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 03:11:14.08 ID:2KExCX7/0
5号機ん時でさえ胡散臭かったのに、スマスロで出したらすぐ冷遇扱いでゴミ通路完成
246 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 03:32:09.14 ID:/GSymbkF0
ハイエナがあべしチェックしてクソうざいんだろうな。ボタン押さなくても表示されてんだっけ?
248 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 06:46:41.44 ID:ePlYtYs90
特闘がしょぼかった記憶
管理人より
差枚とかG数で爆乗せしたらそのままエンディング直行ってのは沢山ありますが、今作は上乗せが勝舞玉だから、特闘を除くと神拳勝舞の勝ちを積み重ねていかないとエンディングにはたどりつかないんですよね。
転生はハマりも結構深いイメージありますし、上位ATの道のり結構険しいのでは?って思っています。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759920721/
完全再現したら真剣バトルで冷遇言われまくるだろうな
71 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:11:28.57 ID:mXdwjrf30
50個持ってて余裕かましてたら一気に30個以上減らされたこともあったな
72 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:15:51.22 ID:8iY7Drka0
昔でさえデキレ魂みたいに言われてたのに今の時代じゃ無理だろ
そもそもレベル高くて大量に持った時の終わらない感が良かったのに有利切れあったらダメやん
初代は再現出来ても転生は無理
73 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:15:55.53 ID:GYWW4DPO0
永久機関作っても有利あるから結局別物かな…
74 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:18:44.63 ID:c/D6CREK0
神拳勝舞に俺入れろっていうネタスレが面白かった
本文は名前は後藤です
76 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:27:03.38 ID:oNI6xIaJ0
>>74
なっつw
77 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 21:31:15.36 ID:oVMrvFoC0
しんのすけが、最高に面白い時だったな
奥義連発して勝ちまくった動画は面白すぎた
91 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 22:59:09.74 ID:GSnpY/710
どうせ北斗は全部売れるんだから5号機シリーズ全部だせばいい
92 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/08(水) 23:11:54.50 ID:bIMhCnWP0
宇宙で盆踊りしないと始まらない
レベル1は行かないんだよな
114 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 05:16:21.46 ID:ZnuWIrp+0
ベルぞろい通常中は2枚なのか…

125 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 07:27:05.86 ID:SKVdyHbZ0
冷遇を感じずに打てると良いな?
143 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 10:17:49.90 ID:u6RJ7Bao0
玉が全く貯まらない時やシンサウザーサウザーシンで終了で冷遇とか言われそう
156 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 12:52:55.97 ID:jrzP8asQ0
>>143
炎炎でもショウ煽り無いと冷遇!とか考察されてたわ笑
結局関係なかった
180 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/09(木) 17:18:59.18 ID:Tt/7hERA0
勝負玉なら有利で消えてもなんか納得できそう
237 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 00:40:28.26 ID:PWAtA5M00
初代は規定あべしの振り分け出てから何も問題はないけど今作は振り分け公表無しで天井手前の振り分け厚めだろうし叩かれるだろうな
238 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 00:49:50.99 ID:1cv9brk/0
デビルリバースと牙大王にボコられるケンシロウを見れるのは転生だけ
239 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 00:57:54.45 ID:9FKzFBvk0
デビリバは本家でもでるようになったから…
牙大王とかその辺の雑魚に負けるのは納得いかんかったけど
242 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 01:50:59.12 ID:rjCEyOK20
玉集め台の元凶
243 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 03:11:14.08 ID:2KExCX7/0
5号機ん時でさえ胡散臭かったのに、スマスロで出したらすぐ冷遇扱いでゴミ通路完成
246 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 03:32:09.14 ID:/GSymbkF0
ハイエナがあべしチェックしてクソうざいんだろうな。ボタン押さなくても表示されてんだっけ?
248 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 06:46:41.44 ID:ePlYtYs90
特闘がしょぼかった記憶
管理人より
差枚とかG数で爆乗せしたらそのままエンディング直行ってのは沢山ありますが、今作は上乗せが勝舞玉だから、特闘を除くと神拳勝舞の勝ちを積み重ねていかないとエンディングにはたどりつかないんですよね。
転生はハマりも結構深いイメージありますし、上位ATの道のり結構険しいのでは?って思っています。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759920721/











自力継続でどこまでやれるのか…