LBクレア
153 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/02(木) 15:53:35.84 ID:e6bIcDAL0
不二子がクソゴミスペックでめちゃくちゃガッカリしてる…
大半をゴミボにして連チャン性とかいらねえって、クレアが最適解だって
やっぱ大量リストラの時に5号機のノーマルタイプ作ってたスタッフ全員クビにしただろこのクソメーカー、終わってる




158 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/02(木) 17:03:43.37 ID:rY5nMvGr0
クレアが最適解ならクレア打てば良いんだよ
なんでみんな同じにする必要があんだよ




395 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/06(月) 22:50:06.83 ID:dr8ZM9xd0
面白さはまだまだ上げられるだろうけど
ボーナスのバランスはクレアが最適化かなって思います




662 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/10(金) 18:52:38.02 ID:EGghK7tba1010
クレアのスペックで何ら不満ないわ



696 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 08:29:31.31 ID:Sho40n410
BTと一番相性悪いのってリーチ目マシーンだろ
リーチ目なんかみてられん生入り狙わなきゃってなるやん




697 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 08:42:12.87 ID:dY5RgU4M0
>>697
そうそうそういう意味でもクレアは優秀よね




698 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 08:43:34.11 ID:Z0bXpE8s0
シェイクは愛姫みたいに甘すぎて即撤去になる未来が見える
てかBT機はもうクレアしか息してないな




700 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 08:50:57.80 ID:+2cQ42z/0
リーチ目相性悪いとはいえアレックスは面白いからなあ



720 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 12:48:40.25 ID:9Oa7HhwB0
クレアがBTの中では評価されてる理由は機械割の高さのみっすか?



721 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 12:50:57.92 ID:j9kb02Rh0
>>720
ループ無い分ボーナス軽いからかも




722 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 12:52:48.48 ID:j9kb02Rh0
そんな軽くもなかったわ



724 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 13:15:58.80 ID:bIgcn0uD0
>>720
分かりやすい出玉、演出、カスタムと楽曲の豊富さ




726 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 13:46:34.10 ID:mOtlK57i0
>>720
個人的には枚数固定と確率だな
普通に面白い




729 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 15:03:40.64 ID:XZMIwuGb0
>>720
スペックだろうな
演出面はゴミ




732 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 16:12:21.13 ID:FxHUdXFx0
クレアは必要な条件が全部揃ってるんだよね
高設定のスペックの高さ、設定看破要素、データアプリ、技術介入性の低さによる間口の広さ=稼働、ループタイプではない純ノーマルである事も含めて完成度というかバランスの良さ
こういうのでいいんだよの割とど真ん中をハイスペックで通してきたと思う
これでリーチ目マシンだったら尚良かったと思うけど
これに並ぶスペックもう通らんのだろうな




733 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/11(土) 16:27:23.33 ID:tNyYU3TY0
>>732
> 設定看破

www

打った後に憶測しか出来んだろう今の台は

高設定なら設定判別しなくても打ってればメダル増えるだろうし
ほとんどが低設定なのに追うの?




管理人より

あとはお店が設定入れやすかったら最高なんですけどね…

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1759234479/