来店演者

地元で聞いたことない人来る時はデータも並びもパッとしないからヌキくさい。




こちらの動画でも同様の事象について触れています。


来店冷遇
来店冷遇1


演者呼びまくっている店は契約とかしがらみとかあるのかもしれませんが、もうやめられないカラダになっているんですかね…

別に演者いなくてもブランディング頑張っていけばって思ったりもするのですが。