
地元で聞いたことない人来る時はデータも並びもパッとしないからヌキくさい。
とあるホール
— ヤドン (@aoiyadonn) October 20, 2025
かなり演者呼んでる店舗
来店する演者毎に
だいぶ出玉の偏りあるなと思って
半年分くらいまとめたら😇
ヌキ演者とダシ演者いてニンマリ
毎度不発不発言ってますもんねw
演者ランクというか
— ヤドン (@aoiyadonn) October 20, 2025
お店がその演者何を求めてPRで呼んでいるのかが違うのかなと思ってます😇
こちらの動画でも同様の事象について触れています。


演者呼びまくっている店は契約とかしがらみとかあるのかもしれませんが、もうやめられないカラダになっているんですかね…
別に演者いなくてもブランディング頑張っていけばって思ったりもするのですが。










