
274 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 09:09:30.13 ID:u28SVJbN0
設定入れない店
入れても4までの店
リセすらしない店
この三つはもう稼働止まった
275 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 09:27:03.88 ID:YxMytT1H0
>>274
最初からそんな店しか存在しない田舎は今でも安泰の稼働です
284 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 10:50:46.33 ID:Zv9Awcde0
止めるときは即止め一択と決めている
青島浜岡モノクロ以外のメットが出ようがキラキラしていようが止める
後任がどうだったなんて気にしなければいい
下手に天国とか50の舟券までとか見てしまって
そこで何かしら示唆が出てしまうと
その示唆によっては止めることが出来なくなりズルズル投資が嵩むだけ
295 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 12:40:04.50 ID:u28SVJbN0
ホール状況によるけど
ベタな店では追わない
中間散らしてる店なら示唆の種類でとりあえず1周期みるというのはある
297 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 13:53:39.08 ID:NqYLkf9q0
>>295
俺追うか追わないかは差枚で決めてるな
短期なら2も4もそうかわりはないだろうし
もち6なら多少差枚マイナスくらいなら問答無用で追うが
298 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 14:39:52.25 ID:u28SVJbN0
ワンチャン差枚で切れそうだから天国みるか
これは設定ありきだって半年くらいで気づいた
それからは即やめしてる
露骨に当たらないマジで
299 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 14:58:49.45 ID:OmsZ3L7x0
ていうか6以外はゴミだと教えなかったか?
モードも糞もねえんだわ、6以外ゴミ
この台はこれだけしか覚えることがないのに何をグダグダ書き込んでるのか
303 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:29:26.86 ID:NqYLkf9q0
>>298
スタートラインが同じなら設定有りき
でも差枚+1000枚の設定2とプラマイ0近辺の設定4なら前者の方が有利は切りやすいと俺は思うが、まあ個人個人この辺は考え違うかもね
300 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:07:46.31 ID:EQNAr3Oy0
6なんか打てねーんよ
月に1回500人並ぶ店で100番以内引いて1/30に座るとかしないと
302 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:16:49.98 ID:EQNAr3Oy0
普通の人は4が確定したら喜んで1日打つからな
楽しむためじゃなくて金のために生活かけて打ってる奴とは話は合わん
304 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:39:16.55 ID:sXg9G1CJ0
>>302
4が楽しい奴なんか世の中にいるんだな
4が楽しいと思える奴って人生楽しそうで羨ましい
4なんか苦痛すぎて死にたくなるわ
305 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 16:22:41.59 ID:u28SVJbN0
上あるかなーの満足ヤメ台を一周だけまわしてヒットしなかったらヤメ、Bなら仕方なく続行くらいでいいよ
6以外はいつ最新部まで連れてかれるかわかったもんじゃねぇからイラつくんだよ
307 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 16:48:08.05 ID:ZEivk7EF0
まあ、言い方も大分ひどいからそういう話になるのはわかるけど
別に金があってもパチスロで負けるの承知で打つのは馬鹿らしいってのはオレも思うな
徘徊してまで期待値追うことはしないが、負けるの前提で低設定を打つなんてのはできないかな
というか、道中朝行く店から考えて台選んで結果プラスにするのが楽しいって考えだな
ただ、オレが正しいって言う話じゃないんで楽しみたい人が楽しみ代払って楽しむのはどこも間違ってはないと思う
4は5.6の可能性が残ってる内は打つけど、明確に4ってなったらキリのいいところで止めるけども
311 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 17:38:17.60 ID:NqYLkf9q0
>>307
俺は完全同意だわ
勝つのが面白いのであって負けるのは楽しくないから6の可能性ある間か差枚数プラスの間は4も打つ
そうでなければ捨ててるな
モンキーに限らずだけど4くらいなら通常営業でも使ってる店は多いってのもある
309 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 17:02:48.15 ID:u28SVJbN0
金ドブしてる人のおかげで俺みたいなのが期待値拾えるから助かる
312 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 18:43:58.32 ID:sXg9G1CJ0
4号機の機械割高い4、5号機のちゃんと抽選してる4ならまだ許せるが、スマスロのデキレ満載で6だけ割以上に上振れしやすいエクストラの6と運よく有利区間の機嫌の良い時だけ出て良くても切ったら豹変するか4000枚できっちり止まってグダって減ってくデキレ台が面白いとも思えんし打つだけ時間の無駄。
313 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 19:02:25.28 ID:w6/XINzMd
Aタイプの4とは違うしな
6ですら凹ますとキツくなるのがスマスロなんで自分も4を一日中打ちたいとは思わないな
ただの苦行でしかないし
314 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 19:35:02.40 ID:EQNAr3Oy0
4打たん人はどのぐらいの頻度でそれ以上打ててどんぐらい勝ててるん?
俺は4は打つしニートだから年600くらいだ
315 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 19:42:46.97 ID:JURXbhUf0
ヤメた後に確実に56が打てるならヤメるけと、そうじゃないなら続行1択
317 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:04:40.67 ID:LScTgLGBd
4の話は等価かどうかで全然違うよ
非等価で15時からで現金投資じゃ4だって言われても「打てない」でしょ?
違う店で貯玉でディスク辺り打った方がマシなんだから
318 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:08:48.24 ID:yFNIm/uy0
4を打てない連呼してるやつは
自分が4にありつきたいだけのやつだよ
320 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:16:50.86 ID:EQNAr3Oy0
4打たないも分かるんだよね
毎日超高確率で朝から6ツモれるとか
辞めても他の機種でも56後ヅモ出来るとかさ
そうなると4なんか打つのダルいとか、粘って変なとこで辞めるハメになるより待機したほういい、なんならエナってた方いいみたいなさ
そんな環境いる人ってどんぐらいいんのかなって
あと、負けたくないからトータルの勝ち額より勝率重視とかか
321 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:22:52.71 ID:w6/XINzMd
再プレイ無制限の店でも4は凹んだらキツいよ
まだリセ台の2を一周だけ打つ方が楽しめるし勝てる
北斗だと逆に4なら1000枚出たらやめたりと今の台は割や勝率が差枚に応じて変化するしな
322 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 21:02:10.51 ID:RukSf91w0
設定4を30台打ってトータル2万枚ぐらい負けてるから捨てる人の気持ちわかるな
我慢して打ってるけど出る気全くしないもの
325 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 21:39:54.71 ID:kBYsT9bs0
6って簡単に判別出来るん?
5枚役段違いで落ちるとか言う人もいれば
6確出ても4以下の5枚役だったとか
結局よく分からん
327 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 22:16:57.31 ID:C99zmOgK0
>>325
割と簡単に出来るよ
ちゃんと確率通りか上ブレなら午前中には確信持てる
ただ4の上ブレか6の下ブレか微妙な日もある
その場合は6確したとかじゃなきゃ3000ゲーム近く引っ張られたりはするかな
330 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 22:54:18.53 ID:Mba5PmHB0
設定入る地域の人がうらやましいわ
田舎はどの店行っても大差無いから設定1上等で打つしかない
銅トロ1回見たことあるだけ
銅トロ出た所で「あ、2だね」てなる
331 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 23:10:30.79 ID:vKKN/Fiv0
6でもヘタレやめなら今でもあるかもな
でも有利切ったら本領発揮な台なんで打つ価値はかなり落ちるか
仕事帰りに打ちたい時はそういうのに左右されないジャグの後ヅモ狙うかディスク打つ方が俺はいいや
334 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 23:37:44.05 ID:RlzAVZjf0
田舎だけど流石に4くらいは見るぞ
336 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/17(金) 00:42:31.85 ID:et4oXoQsd
4すら見当たらないなら、もう行っちゃダメなレベルだろ
381 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/17(金) 22:08:21.11 ID:e6jYpZM30
高設定になればなる分榎木メット強くなるきがする
1の榎木メットとかただのBセリフ程度の信頼度しかない
423 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/18(土) 17:00:31.80 ID:z8dyBbrv0
4は青島落ちしたらそこから打つ価値ほぼないから捨てていいでしょ
管理人より
多くのスマスロに言えるけど、その時の差枚次第じゃないですかね。
なお金トロも見た事ない模様
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760195637/
設定入れない店
入れても4までの店
リセすらしない店
この三つはもう稼働止まった
275 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 09:27:03.88 ID:YxMytT1H0
>>274
最初からそんな店しか存在しない田舎は今でも安泰の稼働です
284 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 10:50:46.33 ID:Zv9Awcde0
止めるときは即止め一択と決めている
青島浜岡モノクロ以外のメットが出ようがキラキラしていようが止める
後任がどうだったなんて気にしなければいい
下手に天国とか50の舟券までとか見てしまって
そこで何かしら示唆が出てしまうと
その示唆によっては止めることが出来なくなりズルズル投資が嵩むだけ
295 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 12:40:04.50 ID:u28SVJbN0
ホール状況によるけど
ベタな店では追わない
中間散らしてる店なら示唆の種類でとりあえず1周期みるというのはある
297 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 13:53:39.08 ID:NqYLkf9q0
>>295
俺追うか追わないかは差枚で決めてるな
短期なら2も4もそうかわりはないだろうし
もち6なら多少差枚マイナスくらいなら問答無用で追うが
298 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 14:39:52.25 ID:u28SVJbN0
ワンチャン差枚で切れそうだから天国みるか
これは設定ありきだって半年くらいで気づいた
それからは即やめしてる
露骨に当たらないマジで
299 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 14:58:49.45 ID:OmsZ3L7x0
ていうか6以外はゴミだと教えなかったか?
モードも糞もねえんだわ、6以外ゴミ
この台はこれだけしか覚えることがないのに何をグダグダ書き込んでるのか
303 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:29:26.86 ID:NqYLkf9q0
>>298
スタートラインが同じなら設定有りき
でも差枚+1000枚の設定2とプラマイ0近辺の設定4なら前者の方が有利は切りやすいと俺は思うが、まあ個人個人この辺は考え違うかもね
300 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:07:46.31 ID:EQNAr3Oy0
6なんか打てねーんよ
月に1回500人並ぶ店で100番以内引いて1/30に座るとかしないと
302 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:16:49.98 ID:EQNAr3Oy0
普通の人は4が確定したら喜んで1日打つからな
楽しむためじゃなくて金のために生活かけて打ってる奴とは話は合わん
304 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 15:39:16.55 ID:sXg9G1CJ0
>>302
4が楽しい奴なんか世の中にいるんだな
4が楽しいと思える奴って人生楽しそうで羨ましい
4なんか苦痛すぎて死にたくなるわ
305 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 16:22:41.59 ID:u28SVJbN0
上あるかなーの満足ヤメ台を一周だけまわしてヒットしなかったらヤメ、Bなら仕方なく続行くらいでいいよ
6以外はいつ最新部まで連れてかれるかわかったもんじゃねぇからイラつくんだよ
307 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 16:48:08.05 ID:ZEivk7EF0
まあ、言い方も大分ひどいからそういう話になるのはわかるけど
別に金があってもパチスロで負けるの承知で打つのは馬鹿らしいってのはオレも思うな
徘徊してまで期待値追うことはしないが、負けるの前提で低設定を打つなんてのはできないかな
というか、道中朝行く店から考えて台選んで結果プラスにするのが楽しいって考えだな
ただ、オレが正しいって言う話じゃないんで楽しみたい人が楽しみ代払って楽しむのはどこも間違ってはないと思う
4は5.6の可能性が残ってる内は打つけど、明確に4ってなったらキリのいいところで止めるけども
311 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 17:38:17.60 ID:NqYLkf9q0
>>307
俺は完全同意だわ
勝つのが面白いのであって負けるのは楽しくないから6の可能性ある間か差枚数プラスの間は4も打つ
そうでなければ捨ててるな
モンキーに限らずだけど4くらいなら通常営業でも使ってる店は多いってのもある
309 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 17:02:48.15 ID:u28SVJbN0
金ドブしてる人のおかげで俺みたいなのが期待値拾えるから助かる
312 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 18:43:58.32 ID:sXg9G1CJ0
4号機の機械割高い4、5号機のちゃんと抽選してる4ならまだ許せるが、スマスロのデキレ満載で6だけ割以上に上振れしやすいエクストラの6と運よく有利区間の機嫌の良い時だけ出て良くても切ったら豹変するか4000枚できっちり止まってグダって減ってくデキレ台が面白いとも思えんし打つだけ時間の無駄。
313 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 19:02:25.28 ID:w6/XINzMd
Aタイプの4とは違うしな
6ですら凹ますとキツくなるのがスマスロなんで自分も4を一日中打ちたいとは思わないな
ただの苦行でしかないし
314 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 19:35:02.40 ID:EQNAr3Oy0
4打たん人はどのぐらいの頻度でそれ以上打ててどんぐらい勝ててるん?
俺は4は打つしニートだから年600くらいだ
315 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 19:42:46.97 ID:JURXbhUf0
ヤメた後に確実に56が打てるならヤメるけと、そうじゃないなら続行1択
317 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:04:40.67 ID:LScTgLGBd
4の話は等価かどうかで全然違うよ
非等価で15時からで現金投資じゃ4だって言われても「打てない」でしょ?
違う店で貯玉でディスク辺り打った方がマシなんだから
318 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:08:48.24 ID:yFNIm/uy0
4を打てない連呼してるやつは
自分が4にありつきたいだけのやつだよ
320 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:16:50.86 ID:EQNAr3Oy0
4打たないも分かるんだよね
毎日超高確率で朝から6ツモれるとか
辞めても他の機種でも56後ヅモ出来るとかさ
そうなると4なんか打つのダルいとか、粘って変なとこで辞めるハメになるより待機したほういい、なんならエナってた方いいみたいなさ
そんな環境いる人ってどんぐらいいんのかなって
あと、負けたくないからトータルの勝ち額より勝率重視とかか
321 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 20:22:52.71 ID:w6/XINzMd
再プレイ無制限の店でも4は凹んだらキツいよ
まだリセ台の2を一周だけ打つ方が楽しめるし勝てる
北斗だと逆に4なら1000枚出たらやめたりと今の台は割や勝率が差枚に応じて変化するしな
322 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 21:02:10.51 ID:RukSf91w0
設定4を30台打ってトータル2万枚ぐらい負けてるから捨てる人の気持ちわかるな
我慢して打ってるけど出る気全くしないもの
325 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 21:39:54.71 ID:kBYsT9bs0
6って簡単に判別出来るん?
5枚役段違いで落ちるとか言う人もいれば
6確出ても4以下の5枚役だったとか
結局よく分からん
327 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 22:16:57.31 ID:C99zmOgK0
>>325
割と簡単に出来るよ
ちゃんと確率通りか上ブレなら午前中には確信持てる
ただ4の上ブレか6の下ブレか微妙な日もある
その場合は6確したとかじゃなきゃ3000ゲーム近く引っ張られたりはするかな
330 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 22:54:18.53 ID:Mba5PmHB0
設定入る地域の人がうらやましいわ
田舎はどの店行っても大差無いから設定1上等で打つしかない
銅トロ1回見たことあるだけ
銅トロ出た所で「あ、2だね」てなる
331 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 23:10:30.79 ID:vKKN/Fiv0
6でもヘタレやめなら今でもあるかもな
でも有利切ったら本領発揮な台なんで打つ価値はかなり落ちるか
仕事帰りに打ちたい時はそういうのに左右されないジャグの後ヅモ狙うかディスク打つ方が俺はいいや
334 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/16(木) 23:37:44.05 ID:RlzAVZjf0
田舎だけど流石に4くらいは見るぞ
336 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/17(金) 00:42:31.85 ID:et4oXoQsd
4すら見当たらないなら、もう行っちゃダメなレベルだろ
381 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/17(金) 22:08:21.11 ID:e6jYpZM30
高設定になればなる分榎木メット強くなるきがする
1の榎木メットとかただのBセリフ程度の信頼度しかない
423 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/18(土) 17:00:31.80 ID:z8dyBbrv0
4は青島落ちしたらそこから打つ価値ほぼないから捨てていいでしょ
管理人より
多くのスマスロに言えるけど、その時の差枚次第じゃないですかね。
なお金トロも見た事ない模様
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760195637/










