
508 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 13:16:26.40 ID:fOtK22c90
ちょうどモード別の周期当選率出てた
https://x.com/sammy_corp/status/1982583772894863415
514 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:07:34.07 ID:0DChPGjd0
>>508
こんなん出したら余計稼働つかなくなるのに
サミーは珍しいな
実際はこれよりも当たらないだろうが
515 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:13:08.28 ID:0DChPGjd0
モードAの3周期まで60%
45周期15%
天井25%
ざっとこんな感じ
ホントかなーw
516 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:40:25.62 ID:jJf1vudS0
5周期目が要らない。3周期スルーしたらお手上げ
高期待周期と低期待周期の交互にして欲しかった
モンキーを模したんだろうけど、あれは天井低いから4周期回してる頃には周期なんてどうでも良くなってるのよね
517 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:40:34.52 ID:fOtK22c90
AT後は常に天国否定かつ1周期目はわりあい消化してることが多いのを考えたら割と納得できる数値だと思うよ
526 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 17:07:15.36 ID:CPtYaifR0
>>517
あん?つまりこの文言だと3周忌までの60%はそれすら行かないってことじゃねーか
サミー算にはお手上げですわ
527 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 17:20:07.44 ID:fOtK22c90
>>526
そらそうだろ
バカじゃ無けりゃいい加減サミーの書き方に慣れろよ
519 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:55:51.05 ID:fOtK22c90
ただまあ規定周期の振分じゃなくて期待度で公表するあたり例の如く多少の揺らぎはあるんだろうなw
管理人より
サミー算は草。
色々カウントしてくれるマイスロで「カウントしていない小役が判別に使える」とかもスレで言われたりしてるし、色々情報を明らかにしていくと、明らかにしていない部分に何かあるのでは?って考えになっていくからこういう解析情報の出すタイミングとか内容って難しいですよね…
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760191694/
ちょうどモード別の周期当選率出てた
https://x.com/sammy_corp/status/1982583772894863415
🏍️💨─ ─ ─ ─ ─ ─ ─👽🛸
— サミー株式会社 (@sammy_corp) October 26, 2025
『東リベ×エイリやんウィーク』
#リベスロ 出張開発ボイス
👽🛸─ ─ ─ ─ ─ ─ ─🏍️💨#東リベエイリやんウィーク 1日目は、モード×周期の初当たり期待度をお届けします!
(※設定1の値です)#東リベ #開発ボイス pic.twitter.com/QNw3bvR2Yq
いい加減解析小出しにするのやめませんか?
— samourai (@samourai111) October 28, 2025
そして設定1の値ですキリッ じゃねーんですよ。欲しいのはそれじゃない。設定差を出してくれ
1周期目結構当たるんだと思わせてat後は基本2周期目スタートなんだよな
— ちろ (@monipoka36) October 27, 2025
こういう事かな
— HY (@slot_HARUKA) October 27, 2025
5周期こんなに当たるか…? https://t.co/c6ZohkK0ac pic.twitter.com/G8zeVLmXnC
514 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:07:34.07 ID:0DChPGjd0
>>508
こんなん出したら余計稼働つかなくなるのに
サミーは珍しいな
実際はこれよりも当たらないだろうが
515 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:13:08.28 ID:0DChPGjd0
モードAの3周期まで60%
45周期15%
天井25%
ざっとこんな感じ
ホントかなーw
516 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:40:25.62 ID:jJf1vudS0
5周期目が要らない。3周期スルーしたらお手上げ
高期待周期と低期待周期の交互にして欲しかった
モンキーを模したんだろうけど、あれは天井低いから4周期回してる頃には周期なんてどうでも良くなってるのよね
517 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:40:34.52 ID:fOtK22c90
AT後は常に天国否定かつ1周期目はわりあい消化してることが多いのを考えたら割と納得できる数値だと思うよ
526 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 17:07:15.36 ID:CPtYaifR0
>>517
あん?つまりこの文言だと3周忌までの60%はそれすら行かないってことじゃねーか
サミー算にはお手上げですわ
527 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 17:20:07.44 ID:fOtK22c90
>>526
そらそうだろ
バカじゃ無けりゃいい加減サミーの書き方に慣れろよ
519 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/10/27(月) 14:55:51.05 ID:fOtK22c90
ただまあ規定周期の振分じゃなくて期待度で公表するあたり例の如く多少の揺らぎはあるんだろうなw
管理人より
サミー算は草。
色々カウントしてくれるマイスロで「カウントしていない小役が判別に使える」とかもスレで言われたりしてるし、色々情報を明らかにしていくと、明らかにしていない部分に何かあるのでは?って考えになっていくからこういう解析情報の出すタイミングとか内容って難しいですよね…
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1760191694/











まぁ、日頃の行いってやつよ。