
たとえツンツンでも怖いと感じる人はいると思うから、触らないで話しかけるのが一番。
話しかけるためにフルウェイトさやかの体に触れた方が居ましたが、視界に入ってくれれば気づけます☺︎
— 橘リノ🍄🦷 (@Rino_Tachi) November 23, 2025
おやめくださいませ☺︎
ご本人には後ほど直接注意させていただきますが、Xを見てくださっている方も引き続き触れないようよろしくお願いします☺︎
セクハラ発言もアウトね!!!!!☺︎☺︎👊
左肩ダメでーす🙅🏻♀️ https://t.co/0HiPGY7Zij
— フルウェイトさやか (@slot_complete) November 23, 2025
キモくないやろ
— 橘リノ🍄🦷 (@Rino_Tachi) November 24, 2025
知らない人に話しかけるのに体には触れないやろ
そうかぁ…。何が普通かは人によるってことだと思うから、感覚の違いだね☺︎
— 橘リノ🍄🦷 (@Rino_Tachi) November 24, 2025
良い人なんだろうなぁと思うところまでいったのにぃ!
— 橘リノ🍄🦷 (@Rino_Tachi) November 24, 2025
悔C!!
触られるってこと自体が不快に感じる人もいれば『その距離感にまでいつの間にか近づかれている』ということにビックリする人もいると思うので、たとえうるさいパチ屋の店内と言えども注意した方がよさそうです。
ブロックしてもまだ死体蹴り(?)してくるような人に絡むのも危ないと思う。











ついでに屈伸もすれば完璧でしょ