
狭い・臭い
アイランド秋葉原凄いのはわかるんだけど、
— 間由海 (@aoki1126) December 18, 2025
工事して椅子と椅子の間広げない?
あれは本当に異常だよ。 https://t.co/uywQHZbS1E
それもわかりますし、私は増床して、台数を増やしたらいいのに、とずっと思っています。特に休日はあれだけ人が並ぶのですから。
— YouTuber総研 (@youtubersouken) December 19, 2025
ただ、狭い所に詰め込んで、平日も高稼働を維持するからこそ、あの出玉を維持のでしょうから、出玉と快適性の両方を求める事はできないのかな、とも思います。
設備変更は、申請も大変だし、お金もかかるし
— K_slot (@KG_slot777) December 19, 2025
その負担がユーザーから回収となると思うとそのままでいいかなぁ
とか、思う
臭いの本当になんとかしてくれ
アイランド行かない理由、臭くて狭いから
— メスガ菌 (@konoko_no_tani) December 19, 2025
設定入れてくれてんのはわかるけどマジでキツイ
アイランドの欠点は地下の隣とのスペースが狭いのと、明らかに風呂入ってない臭い奴が多いこと。それ以外は最高ですね…
— コンバット田村🔰 (@TamuraSP) December 12, 2025
SNSを見ていても、とにかく「通路が狭い」という意見が多いです。
ただ、そういう意見も公式が目を通していて、レスポンスしている場合もあります。
狭いのは百歩譲って耐えられるけど、臭いのは嫌だな…
残念ながら台間幅は変更ありません…😢
— アイランド秋葉原店 (@akiba_island) December 13, 2025
通路については場所によって
広くなったところもあるみたいです👍
敷地ばかりはどうしようもないのですが…
— アイランド秋葉原店 (@akiba_island) December 10, 2025
電波…弱いですか?
もし宜しければ何の電波かをお知らせ下さい
ドコモauSoftbankは各社構内アンテナを設置頂いてます
(楽天は窓口が見つけられず…現状ローミング頼りですが)
構内アンテナのキャパが影響しているかもですね
— アイランド秋葉原店 (@akiba_island) December 10, 2025
auに確認してみます!
Wi-Fiも併用頂けると安定するかもです
敷地の問題もあるので今後も通路に対する不満は続くかもしれませんが、そんな不満があってもあの並びと出玉が伴うってのは本当に優良店だからなんでしょうね…











実際まともな意見もクレームだと思い込んで適当に流す店ばっかだし。