DjW5f-rVsAE41Sk


狭い・臭い





SNSを見ていても、とにかく「通路が狭い」という意見が多いです。
ただ、そういう意見も公式が目を通していて、レスポンスしている場合もあります。

狭いのは百歩譲って耐えられるけど、臭いのは嫌だな…



敷地の問題もあるので今後も通路に対する不満は続くかもしれませんが、そんな不満があってもあの並びと出玉が伴うってのは本当に優良店だからなんでしょうね…