
演者だけじゃなくて客もこういうことするのか・・・
橘リノの来店にきてる同じ服着た女2人の片方やばすぎ
— 黒髪ぱちまん🫑 (@tadano_pachiman) January 2, 2026
この時間で300Gしか回してなくて休憩ってただのゴミ客
客がゴミすぎ。演者は悪くないから注意呼びかけるくらいして欲しいね
演者さんは悪くないので謝罪はいらないです…
— 黒髪ぱちまん🫑 (@tadano_pachiman) January 2, 2026
こういう行為はng行為ってのをファンの方に教えてあげて欲しいです。
本当に遊戯したい人の邪魔でしかないです、、
その通りで全く打たずでした
— 黒髪ぱちまん🫑 (@tadano_pachiman) January 2, 2026
やらないならほんとにどいてほしかったです。
朝イチから座って着席したままの状態で40〜50分で38Gでした。隣の方の眺めてるだけで何もせずと離席繰り返してました😡
その通りです😔
— 黒髪ぱちまん🫑 (@tadano_pachiman) January 2, 2026
会いにきただけなら、遊戯したい人の邪魔は絶対やめて欲しいです。
その人よりもちゃんと大金使ってるわけなのでね😠!!
今回は女性の方でしたが、性別関係なく騎士団ならば演者さんの顔に泥塗る行為は絶対するべきじゃないと思います。
— 黒髪ぱちまん🫑 (@tadano_pachiman) January 2, 2026
店もNG出す行為、グレーゾーンは演者さんのためにも控えるべきだと思います。
演者目当てでパチンコ店に来てくれるってのは1つの集客効果かもしれませんが、この回転数では本末転倒な気も。
ただ「もっと回せ」って演者側が言うのもおかしい気がするし、いわゆる迷惑行為として店側が注意するべき案件なんですかね?











客も嫌なら行かなければいいし、それは店が決めるべきで店に文句を言うべき