ぶっちぎれ

切れるもんなら切ってみろ!




高設定据え置きなら嬉しいですが、これがいわゆる「据え置きでまったく嬉しくないパターン」ですよね。

地域最大設置を謳うなら扱い良くてもいいんじゃないかって思うんですが、年末年始だけなんですかね?

9000枚出してもエンディングいかない地元のからくりサーカス思い出した。