
だから今は量で押してくるスタイルになったんですかね?
どうやら来店バブルはもう終わってるらしいんだけど、するってえと2023年くらいからオレが書きまくってた「来店バブルは2025年末までで終了」って予言がビタで当たってたみたいだな。さすオレ。
— あしの (@Slot_Ashino) January 23, 2026
まだ下がりますわね…
— あしの (@Slot_Ashino) January 23, 2026
毎年言ってるだけの気もします!笑
— あしの (@Slot_Ashino) January 24, 2026
今年から販促費を大幅に下げるホール法人様、こと大手様が軒並み…みたいなことになっとるんですけどね。バブルとか終わっとるんですよ。来店だけじゃなくで、商材も、収録も減ってくんじゃないですかね。てかね、店にとってトータル儲からない商品はなくなって当たり前でございます。わいら側は商品力… https://t.co/nyPobX5FMK
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) January 22, 2026
最近は地元も「〇〇(機種名)が本日はオススメです」とか平気で言うようになったし、演者に頼らなくても何とかなるスタイルを確立してきたように見えます。
それでも呼ばれる演者もいるにはいるので、既に名前がある程度知れ渡った人ならともかく売り出し中の人達はセルフブランディングが大変な1年になりそう。










