images

名前も聞いたことない演者はそろそろ淘汰されてもいいかなぁ…




淘汰が始まっただけ?




来店に頼らなくても煽る方法を店側が覚えただけなのか、それとも宣伝に割く費用が少なくなっただけなのか…
今年の演者たちはどうなるのか。