
名前も聞いたことない演者はそろそろ淘汰されてもいいかなぁ…
広告代理店様との会話。。演者ブームが終わりましたと。。。話を聞くと今年に入り、店舗様からの、演者依頼が減ってきているとの事。。。
— 🐴P業界メーカー営業員🐴 (@NG49891994) January 27, 2026
色々な方面から来店ブーム終わりと聞こえてくるぞ😄
— zun (@zun77) January 27, 2026
何も効果が無いどころかマイナスになる可能性あるから当たり前か。
一体、誰に対して何を狙ったイベントなんだよ。
喜ぶのが常連以外と演者と代理店では長く続くはずが無い😊
淘汰が始まっただけ?
演者ブーム終焉というより、見合った成果出せなきゃ切られるだけの話
— 現役設定師 (@genn_eki) January 27, 2026
ブームが終わったのではなく、淘汰が始まっただけで今さら騒ぐ理由が分からない
来店に頼らなくても煽る方法を店側が覚えただけなのか、それとも宣伝に割く費用が少なくなっただけなのか…
今年の演者たちはどうなるのか。











別に俺らには直接関係ないんじゃね?