
バイオらしさは十分にありそう。
RE2みたいなゲーム性だといいなぁ…

続報が楽しみです。
【#スマスロバイオハザードRE3】新機種発表のお知らせ。
— 株式会社エンターライズ (@enterrise_corp) January 30, 2026
極限からの脱出に挑め―
ティザー映像を本日より公開いたします。ご期待ください♪
ティザー映像:https://t.co/RMHHmRCxX3#エンターライズ #スマスロ #バイオRE3 pic.twitter.com/B2oU6Ciw5X


【#スマスロバイオハザードRE3】新機種発表のお知らせ。
— 株式会社エンターライズ (@enterrise_corp) January 30, 2026
極限からの脱出に挑め―
ティザー映像を本日より公開いたします。ご期待ください♪
ティザー映像:https://t.co/RMHHmRCxX3#エンターライズ #スマスロ #バイオRE3 pic.twitter.com/B2oU6Ciw5X