
もうそうなったら50万くらい貯めて株やった方が1万プラスにするのは簡単そう。
同僚から
— ひろと (@777satoh777) February 10, 2026
「パチンコで1万くらい勝ちたい!どうしたらいい?」
と言われた。
軍資金は?と聞いたら1万くらいなら…とのこと。
軍資金1万を2万にするより10万を11万にする方がはるかに簡単だからまずは捨てても良いお金10万円を用意してからまた声かけてと言っておいた。
もう娯楽じゃないよな🙄
スロットで勝つなら簡単だよ
— Ryo(クレゲ) (@ryo_ota07) February 10, 2026
機械割100%以上(新ハナビやディスクアップ)を100万ゲーム打ちましょう
そしたら嫌でもクソ店でも勝てます
その代わり技術は磨かないとダメです
そしてその10万が溶けるまでがデフォ
— 韋駄天 (@t_hviv) February 10, 2026
確かに今のパチンコは娯楽では無くなりましたね。一時期はマイルドになったんだけど今は万発、万枚当たり前。
— マックル (@nanikawosagasu2) February 10, 2026
5万入れて、5万出すみたいな感じですね。
一万円じゃ遊べもしないです。
1万は無くなるものと思って荒い台を打つか、ワンチャン増えたらいいなと思って低貸を打つか。
パチスロならスマスロ北斗とか1000円でATいく可能性のある台打てば夢を見られるかもしれない。











1万を2倍の2万にするなら理解できるけど