スマスロとある魔術の禁書目録2
本命きたぁ!!

どんなゲーム性になっているのか。



スマスロとある魔術の禁書目録2

初代とあるはホールに置いてるけど誰も打ってなくてデモ画面で定期的にオティヌスがフリーズしてます。

超電磁砲2もそうなのですが藤商事のスロット=ヤレる感、というイメージが定着しにくいというか、自力感のあるゲーム性があまり出てきていない気がするので最高傑作に期待しましょう。