振分

マジハロ8の殲滅ボーナスみたいな設定差つけるな。


振分



今の台が長生きしないのって、こういう設定差とか解析が出るのが遅いのも原因なんじゃないかって気もする。

流石にこれだけ設定差つけたら出し渋るのも分からなくないけど、ここまで極端にしなくても良かったのでは…