
ヤバ❤️チバ❤️
あふれ出る脳汁で文字書いたらこんな感じになるんかな…
筐体画像が出てたので置いときます( ・ω・)っ[ヤバチバ] pic.twitter.com/o0uumaPUIx
— 蒲焼ん(・ω・ )【準備中】 (@Dolphin_ring777) March 30, 2026
トドメ刺しにきてる
— 転生したら餃子でした🔰 (@gyozadesita) March 30, 2026
流石にコンプリートはしにくい仕様だとは思うんですよ。
— 蒲焼ん(・ω・ )【準備中】 (@Dolphin_ring777) March 30, 2026
自主回収なんぞ何度もしたくないでしょうし。
万枚突破率こそ15%あるらしいですが、コンプリート達成率は控えめになってるんですかね。
業界のためにもどうか怒られませんように…










