
598 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 08:53:30.61 ID:nSeF3crzHUSO
コーヒーレディも今いなくね?
デカいホールだけなのかな
599 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 09:05:34.87 ID:hdix6aO+0USO
コーヒーレディ懐かしい、数時間おきに来てメニュー表顔の前に出されるのほんとウザかった
602 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 11:26:12.23 ID:cyRMytM20USO
田舎もレディはもういないよ
606 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 15:28:43.76 ID:81WtbqIM0
コーヒーレディーいる店に行くと今時珍しいなーって感じがするくらいにはレアになってる印象
あと併設の飯屋もだいぶ減ったね
607 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 15:30:49.86 ID:fArbdlKr0
ラーメン屋併設は多い
俺はスロの合間にラーメンセット食い過ぎて太った
611 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 17:39:01.74 ID:Voz/RqbaH
コーヒーレディも飯屋も余計な経費だし人手の無駄遣いだもんな
自販機でできることに人手使うなって
612 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 17:49:05.70 ID:5odfoRp60
コヒレも飯屋もパチ屋が雇ってると思ってるのかな?
613 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 17:49:56.54 ID:1+sezkGZ0
マルハンの飯屋のメニュー寂しくなった
昔は定食やラーメンがあったのに
今はうどんと蕎麦と丼物だけ
631 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 21:11:24.86 ID:C6lB9ohfH
>>613
最寄りのマルハンも人手不足で休業という名の閉店してるな
少し前は前は7の日カツカレー500円だったから昼飯食いに行ってたけど、いつからか7の日も定価になり…
636 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 22:13:11.58 ID:OmffqkGa0
>>613
あんな冷凍の良く食えるな
コンビニのパンの方がマシ
614 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 18:07:28.61 ID:z1iWOiCM0
会員証持ってれば食事無料?だったとかのとこあったな
管理人より
コヒレがいる店行くと左後方の死角から「いかがですか~」って声かけられるからマジでびくっとする。
なんであんなに気配消すんだよ。
あと叩きどころで声かけてくるなって…
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1774266906/
コーヒーレディも今いなくね?
デカいホールだけなのかな
コーヒーレディって今でもあるんや https://t.co/Mdm6TwCFY2
— スティック·チーズ·ポー💋小島担💋 (@tariki_honganZ) April 1, 2026
599 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 09:05:34.87 ID:hdix6aO+0USO
コーヒーレディ懐かしい、数時間おきに来てメニュー表顔の前に出されるのほんとウザかった
602 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 11:26:12.23 ID:cyRMytM20USO
田舎もレディはもういないよ
606 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 15:28:43.76 ID:81WtbqIM0
コーヒーレディーいる店に行くと今時珍しいなーって感じがするくらいにはレアになってる印象
あと併設の飯屋もだいぶ減ったね
607 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 15:30:49.86 ID:fArbdlKr0
ラーメン屋併設は多い
俺はスロの合間にラーメンセット食い過ぎて太った
611 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 17:39:01.74 ID:Voz/RqbaH
コーヒーレディも飯屋も余計な経費だし人手の無駄遣いだもんな
自販機でできることに人手使うなって
612 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 17:49:05.70 ID:5odfoRp60
コヒレも飯屋もパチ屋が雇ってると思ってるのかな?
613 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 17:49:56.54 ID:1+sezkGZ0
マルハンの飯屋のメニュー寂しくなった
昔は定食やラーメンがあったのに
今はうどんと蕎麦と丼物だけ
631 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 21:11:24.86 ID:C6lB9ohfH
>>613
最寄りのマルハンも人手不足で休業という名の閉店してるな
少し前は前は7の日カツカレー500円だったから昼飯食いに行ってたけど、いつからか7の日も定価になり…
636 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 22:13:11.58 ID:OmffqkGa0
>>613
あんな冷凍の良く食えるな
コンビニのパンの方がマシ
614 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/01(水) 18:07:28.61 ID:z1iWOiCM0
会員証持ってれば食事無料?だったとかのとこあったな
管理人より
コヒレがいる店行くと左後方の死角から「いかがですか~」って声かけられるからマジでびくっとする。
なんであんなに気配消すんだよ。
あと叩きどころで声かけてくるなって…
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1774266906/











今はいる店は珍しい