
幸い等価地域に住んでいるのであまり気にしたことありませんが、再プレイも上限決まってる店が増えましたよね。
むしろ昔(業界が調子良かった頃)は再プレイ手数料は当たり前だったよね?
— シーサイドプラザ(神奈川県) (@SidePlaza) March 31, 2026
そもそもが再プレイなんてやらない方が良いんよ店は。
20年近く働いてるけど再プだけは導入したいと思ったこと1度もない。 https://t.co/aQlh9VowdF
それに新しいお客様を余計遠ざける気がするんですよね💦
— シーサイドプラザ(神奈川県) (@SidePlaza) March 31, 2026
「貯メダルがないからソコでは打たない損する」的な考えから。
どうなんですかね?
— シーサイドプラザ(神奈川県) (@SidePlaza) March 31, 2026
個人的には「他が始めたから流出を防ぐため」に何となく始めちゃった所が多い気がしてます💦
現金こそ正義です🦸
— シーサイドプラザ(神奈川県) (@SidePlaza) March 31, 2026
非等価で手数料取るのは何のための貯玉だってなりますが、その分設定に還元してくれているなら文句も出ないと思うんですよ。











貯メダルがあるからその店行くんだよ
貯メダル無しなら相当頑張らないと選択肢から消える