HEztVMEbwAAkmma

虹7モードと書いてヤバチバループと読む!!
天井も不明なら販売台数不明もです。
Lヤバチバ(ネット)

納品日: 7月上旬
販売台数: 不明

純増: 約6.0枚/G
ベース: 30.7G〜30.9G
コイン単価: 5.7円〜4.1円
天井: 不明
MY: 6,088〜6,842

設定/AT/出玉率
① 1/398 / 97.1%
② 1/398 / 98.3%
④ 1/398 / 102.9%
⑤ 1/398 / 105.1%
⑥ 1/398 / 110.1%

・ゲーム性

▼通常時
内部モードは一切存在せず、毎ゲーム抽選やチェリー抽選からボーナスを目指す仕様。花笠が点灯すればボーナス確定となる。「ベル集中」状態が存在し、通常時にいきなりベルナビが発生することもある。

▼ボーナス(初当り)
BIG BONUSは110枚獲得(ミニ花笠2個点灯)、REG BONUSは50枚獲得(ミニ花笠1個点灯)。初当たり後は必ず引き戻しゾーンである「虹7チャレンジ」へ突入する。

▼AT
「虹7チャレンジ」は100G以内の引き戻しゾーンで、継続率は約67%。ボーナス当選ごとにミニ花笠ランプが点灯し、累計10個点灯で上位の「虹7モード」へ突入する(10個未満でも突入のチャンスあり)。

▼上位AT
「虹7モード(ヤバチバループ)」は突入確率約1/5716。ループ中はすべて777枚獲得のボーナスとなり、消化中も1G連の抽選が行われる。
引用元:https://x.com/TT19751/status/2039711716834251058

なおベル集中の確率については1/7163~1/1767と鬼のような設定差が存在します

ボーナス確率が全設定共通ですが、ベル集中の設定差だけでここまで出率に差が出るとは思えないし、何かAT性能に差があるんですかねぇ。