
頭おかしなるで。





カタカナだったらこんなイカれたPVでもいいんだなぁ…
スペック
eカケグルイのスペックきましたな( ・ω・)
— 蒲焼ん(・ω・ )【準備中】 (@Dolphin_ring777) February 20, 2026
2スペックとも5月前半の模様。https://t.co/cVDJrHv4pchttps://t.co/QzSYUycBaC pic.twitter.com/cb47su9vbB
こちらが突入率25%タイプ

こちらが12.5%タイプ







eカケグルイのスペックきましたな( ・ω・)
— 蒲焼ん(・ω・ )【準備中】 (@Dolphin_ring777) February 20, 2026
2スペックとも5月前半の模様。https://t.co/cVDJrHv4pchttps://t.co/QzSYUycBaC pic.twitter.com/cb47su9vbB


まあ版権的には割と合ってるし雰囲気も出てると思う