
やれんのか!?Dステ!!
今日は朝から錦糸町へ☔️
— エリア長H🌺【D′ステ】 (@Dst39area8P) April 10, 2026
⚠️長文ですがご一読ください⚠️
このところ錦糸町店、新小岩店において
・遊技台の掛け持ち
・長時間にわたる遊技台の放置
・会員カードの複数枚所持や回し打ち
・過度な徘徊行為
・グループ打ちの方々に囲まれる…
このところ錦糸町店、新小岩店において・遊技台の掛け持ち・長時間にわたる遊技台の放置・会員カードの複数枚所持や回し打ち・過度な徘徊行為・グループ打ちの方々に囲まれるまた、これらを従業員が見て見ぬふりをしている等のご意見を多数頂戴しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に安心してご遊技いただける環境づくりのため、以下の取り組みを即時強化してまいります。・掛け持ち、長時間放置台への積極的なお声掛けの徹底・不正・迷惑行為に対するルール運用の厳格化・従業員の巡回頻度のアップおよびチェック体制の強化・会員カードの不正利用に対する確認・対処の徹底・グループ打ち、迷惑行為への組織的対応→店舗内での情報共有を徹底し、複数人での迷惑行為については個別ではなくグループ単位で対応、管理者主導での対応に切り替え、状況に応じて注意・警告・入店制限等を段階的に実施。ホール従業員任せにせず、店長はじめ管理者主導で改善を進めてまいります。引き続き、お気づきの点がございましたらご意見をお寄せください。
迷惑行為に関してはアルバイトの力ではどうすることも出来ないと思うので、社員が率先して対応していって欲しいところ。
今日は地元で親らしき人が打ち子に打つ台指示しているのを見かけましたがそういうの野放しなエリアなのが悲しい。
Dステの関連記事











まずスマホ徘徊はカッコいい、
常にキョロキョロする野生の観察力
軍団の絆のチカラで複数台確保
それらを優遇するマルハ○加島を見習って