カナちゃん

ステージ固有演出ですかね?
そろそろ3Dでカナちゃんが動くパチスロ出せ。



これプルプルGODなのとガチGODなのはどういう違いで使い分けてるんでしょうね。
それだけ気になる。

何だこの演出って言う人がチラホラいますが、ポセイドンの時なんて獣王出てましたからね…
Yn7Hpqg
R6sMCzU

こういうおふざけがあっても良いとは思います。