スクリーンショット (2770)




スクリーンショット (2768)
スクリーンショット (2769)
スクリーンショット (2771)
スクリーンショット (2770)

143 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 12:42:59.77 ID:C2kHBDCX0
ガンダムSEED、期待してなかったけどあの筐体を見て覇権を確信した
これはホールも気合い入れて大量導入するぞ




144 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 12:46:09.69 ID:65I1LK8/0
専用筐体か
右下のおもちゃってエヴァ15のレバーみたいなやつ?
スマパチではあそこに付けられないとか言われてなかったか?

IuEQliK



148 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 12:57:58.79 ID:C2kHBDCX0
>>144
この神々しさ、まさに神の領域だよ…
2026年パチンコオブザイヤー候補になるのは間違いないね




163 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 13:24:04.83 ID:zlMKdMsD0
>>144
エヴァの枠使い回しならいいんでない?




181 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 15:02:17.77 ID:uCmCwreb0
>>144
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

SEED覇権!SEED覇権!SEED覇権!SEED覇権んんん!!!




185 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 15:06:54.44 ID:yvoRQs4X0
>>144
シンエヴァレイの筐体の使い回しっぽいね
新枠ではないか




227 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 18:53:08.70 ID:vP1ilS840
>>144
バスタードといいキン肉マンといい最近の産凶は酷いセンスだな
Zガンダムの役物はよく出来てた
もう一度打ちたいわ




192 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 15:21:24.48 ID:ZCuzByby0
>>144
他のメーカーが過剰なおもちゃと看板に反省を示してるなか逆張りするクソメーカー
信者とたまにヒットするからたち悪い




233 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 19:05:18.85 ID:L8ZXRQk70
>>192
そろそろサンセイが我慢出来なさそう




149 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 12:59:49.02 ID:A6lfoeFE0
からくりスペックって宣伝が効いてんな
コンテンツ自体もなんだかんだ根強い




158 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 13:15:59.49 ID:cGQrh4V90
エヴァ17が押し込みレバーを控えたのもこのSEEDを意識してだったのかな
ビスティ的にも17より年末のエヴァ18が本命なのか




164 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 13:38:44.06 ID:e34sLeah0
SEEDの告知動画凄いな
エヴァ17でスマパチにはレバー付けれないみたいなこと言われてたのに付けれるやな
初代ガンダム以来の力入れ具合やな




176 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 14:24:44.00 ID:5KiClLKL0
SEEDは主題歌だけでなく劇中BGMも搭載せよ
まずはそこからだと思う
STでストライク発進♪を流したいんよ
そして初当たりからラッシュのモードセレクトの流れでガンダム発進♪流してくれよ




179 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/04/27(月) 14:29:13.35 ID:eDgI27QX0
パチやスロのSEEDはもはやガンダムというか隕石台のイメージ定着したからいっそ隕石を全面に推した方がいい

先隕石とか




管理人より

先隕石は草。
エヴァの筐体っぽいけど、これガンダムどれくらいの大きさなんでしょうね。
前から見たらインパクト凄そう。
稼働役物もあるとのことですが、コレ動くのか…?

引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1777173434/