
302 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 07:14:04.67 ID:i9LH2bwj0
https://youtu.be/JaNKpuyTzdo?si=t_0MGVf9qZYy_IFJ
リオエース2の試打動画
開発はSBJと一緒らしいな
308 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 11:40:38.72 ID:xwvBXoJa0
>>302
こんな異世界モン要らんねんて
304 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 07:42:57.61 ID:8Uy/oIv70
マイホはバラに1台のみになったわ。
305 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 07:45:23.42 ID:h94jIFK10
リオエースに切り替えてこ
SBJとは別物らしいけど
306 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 09:12:55.27 ID:zXBkbjPa0
鉄拳とヨルムンの後だから不安しかにぃ
333 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 21:46:54.99 ID:LRY4stil0
>>306
ヨルムはマジでゴミだったな
苦労して上位いれて最初の特化ゾーンやれなきゃ50ゲーム300で駆け抜けとかザラだったし
335 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:01:25.34 ID:VA6BEG2q0
リオエース2のオール設定バトル出たけどこれ間違いなく失敗するな
クソ台の臭いしかしねえ
SBJはベースのネット機がそんだけできあがってたってことか
338 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:07:28.68 ID:v7QxjQWyd
今の山佐の状態が通常運転なんだろうな
モンキーからSBJまでの間にスーパーエリート社員が短期間だけ居たのかもなぁ
358 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/02(土) 02:19:48.46 ID:6UieIS/U0
>>338
モンキーのスタッフは知らんが鉄拳はゴッドイーターのチームが作ってるしリオエースはSBJスタッフが作ってるって聞いたぞ
よく設定1を10万gヒラで打ってから出荷するか考えろみたいなのもXで見たりするけど
物作りなんてそんなもんだわ
339 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:09:32.16 ID:D/o/Vmyp0
リオエース2は萌え特化台だからどんだけクソ台だったとしても一定の稼働は付くだろうけどな
342 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:35:24.67 ID:xOSTH+AL0
SBJをローテーションの対象にしてる店あって驚いた56 打ってみたいわ
345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:43:47.50 ID:iYVCadzS0
マイホはGW明けに
20スロSBJ増台されるわ
人気あるんやな、まだ
346 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:57:03.40 ID:N7ER3lb+M
gwなんて回収だからこれをまったり打つのがいいかな
349 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 23:35:31.58 ID:JBLMCqVU0
リオエースはNET臭が凄い
管理人より
ヨルムンガンドはブラックラグーン制作チームの良くないところ(リプ・ハズレで無駄な演出頻発、レア役引いたらとりあえず3Gくらい煽る)が出まくったクソムズ台だったのでSBJに戻りました。
〇〇制作チームという売り文句がスマスロになってからはあまりインパクトが無い気がするので打ってみるまでは分かりませんね…
前作のリオエースも嫌いじゃなかったんですがとにかく出玉が伴わなかったので今作は爆発力に期待です。
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777033794/
https://youtu.be/JaNKpuyTzdo?si=t_0MGVf9qZYy_IFJ
リオエース2の試打動画
開発はSBJと一緒らしいな
308 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 11:40:38.72 ID:xwvBXoJa0
>>302
こんな異世界モン要らんねんて
304 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 07:42:57.61 ID:8Uy/oIv70
マイホはバラに1台のみになったわ。
305 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 07:45:23.42 ID:h94jIFK10
リオエースに切り替えてこ
SBJとは別物らしいけど
306 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 09:12:55.27 ID:zXBkbjPa0
鉄拳とヨルムンの後だから不安しかにぃ
333 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 21:46:54.99 ID:LRY4stil0
>>306
ヨルムはマジでゴミだったな
苦労して上位いれて最初の特化ゾーンやれなきゃ50ゲーム300で駆け抜けとかザラだったし
335 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:01:25.34 ID:VA6BEG2q0
リオエース2のオール設定バトル出たけどこれ間違いなく失敗するな
クソ台の臭いしかしねえ
SBJはベースのネット機がそんだけできあがってたってことか
338 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:07:28.68 ID:v7QxjQWyd
今の山佐の状態が通常運転なんだろうな
モンキーからSBJまでの間にスーパーエリート社員が短期間だけ居たのかもなぁ
358 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/02(土) 02:19:48.46 ID:6UieIS/U0
>>338
モンキーのスタッフは知らんが鉄拳はゴッドイーターのチームが作ってるしリオエースはSBJスタッフが作ってるって聞いたぞ
よく設定1を10万gヒラで打ってから出荷するか考えろみたいなのもXで見たりするけど
物作りなんてそんなもんだわ
339 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:09:32.16 ID:D/o/Vmyp0
リオエース2は萌え特化台だからどんだけクソ台だったとしても一定の稼働は付くだろうけどな
342 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:35:24.67 ID:xOSTH+AL0
SBJをローテーションの対象にしてる店あって驚いた56 打ってみたいわ
345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:43:47.50 ID:iYVCadzS0
マイホはGW明けに
20スロSBJ増台されるわ
人気あるんやな、まだ
346 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 22:57:03.40 ID:N7ER3lb+M
gwなんて回収だからこれをまったり打つのがいいかな
349 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/01(金) 23:35:31.58 ID:JBLMCqVU0
リオエースはNET臭が凄い
管理人より
ヨルムンガンドはブラックラグーン制作チームの良くないところ(リプ・ハズレで無駄な演出頻発、レア役引いたらとりあえず3Gくらい煽る)が出まくったクソムズ台だったのでSBJに戻りました。
〇〇制作チームという売り文句がスマスロになってからはあまりインパクトが無い気がするので打ってみるまでは分かりませんね…
前作のリオエースも嫌いじゃなかったんですがとにかく出玉が伴わなかったので今作は爆発力に期待です。
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777033794/










