
結局GODも有利切りが強いゲーってこと?
てつ氏は6確台をツモるも…
7も0も揃えられないと、こうなります。
— てつ@1GAME【妖回胴中記】 (@tetsu0722) May 3, 2026
勉強になりました。
赤は2回引きましたがゴミでした。#1GAMEてつ#妖あやかし#ジャンボ岩国店
PR pic.twitter.com/h2wn6oTvSj
やっぱそうだった。
— てつ@1GAME【妖回胴中記】 (@tetsu0722) May 3, 2026
GODのシマ、全員揃ってレインボーズだ。
0で事故らせた1人しか勝ってないけど…
ヴヴヴ2は13000枚とか出てます。
レインボープレート、今日だけで5回くらい見たのでお腹いっぱいです。
次はメダルも出します。#1GAMEてつ#妖あやかし#ジャンボ岩国店
PR
GODでループ取るか、0揃いからアホほど乗せるか、赤7をアホほど伸ばすかして、気合いで有利切らんとずっとダラダラ横ばいか右肩下がりです。
— てつ@1GAME【妖回胴中記】 (@tetsu0722) May 3, 2026
ヴヴヴ2の6の方が何倍も楽だけど、GODの6は「クソ負け」は少ないかも。
とにかくダラダラ。
動画ではGOD打つけど、来店はこれからもヴヴヴ2の6狙い一択。 https://t.co/vn8ujz0rKt
事故らせるにはZ-ZONEで大事故起こすかループストック取って事故らせるかって感じですかね…
赤7も10SETくらい続けば1000枚は出るので爆連させればそれだけで有利切れる可能性もありそう。
ATが1SET50Gなのでなかなかハズレからの上乗せもバシバシは出来ず継続がループストック頼みになっているのがキツいポイントでしょうか。
あと周りで天井以外からの0揃い見たことないんですが、ここは設定差あるんですかね?
1GAMEあおいさんはレアSIN in SGG
天井11ゲーム前で赤7引いて今SGG中にレアsin引いたとこです
— あおい@1GAME (@aoiro_ioa) May 3, 2026
ナニコレ#プレイランドキャッスルワンダー店
PR pic.twitter.com/YrLnePEaHN
ex行かず5セット終了でしたけど80%ループはありましたよ☺️
— あおい@1GAME (@aoiro_ioa) May 3, 2026
ヒキが化け物w
— 今夜が山田2:50 (@hata09081247) May 3, 2026
天井より夢があって結果魅せてくれると期待
レアsinと赤七2発でGOD初勝利できそうです☺️
— あおい@1GAME (@aoiro_ioa) May 3, 2026
やっぱ出てる時の方が100倍楽しいな…!!🐹笑#プレイランドキャッスルワンダー店
PR pic.twitter.com/bxRJV9FkAO
色々確定役引いてるけど、とは言え5000枚かぁって感じもしなくもないですよね。
十分な出玉はあるのですが最近のスマスロの出玉力で感覚がマヒしているのか、GODのポテンシャルにしては…と思ってしまうのか。










