てつ

結局GODも有利切りが強いゲーってこと?

てつ氏は6確台をツモるも…




事故らせるにはZ-ZONEで大事故起こすかループストック取って事故らせるかって感じですかね…
赤7も10SETくらい続けば1000枚は出るので爆連させればそれだけで有利切れる可能性もありそう。

ATが1SET50Gなのでなかなかハズレからの上乗せもバシバシは出来ず継続がループストック頼みになっているのがキツいポイントでしょうか。

あと周りで天井以外からの0揃い見たことないんですが、ここは設定差あるんですかね?


1GAMEあおいさんはレアSIN in SGG




色々確定役引いてるけど、とは言え5000枚かぁって感じもしなくもないですよね。
十分な出玉はあるのですが最近のスマスロの出玉力で感覚がマヒしているのか、GODのポテンシャルにしては…と思ってしまうのか。