
数年前、サンダーの目押し手伝ったら余り玉の飲み物くれたおばあちゃんが最後だなぁ…
今度は隣の隣のおじさんのまで
— ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈 (@chibi_suro55) May 8, 2026
揃え始めて
ジャンバリまで揃えてあげて……
え?いまって飲み物もくれないんですね🥲
昔はくれたのにな……
君たちので15回以上揃えてるよ?
少しはさ……数回揃える努力してくれよ🙄
では私は9連単 pic.twitter.com/YYtOAVj8qL
店員呼んでくれる方がまだいいです💦
— ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈 (@chibi_suro55) May 8, 2026
日本人ならまだ助けてあげますが
— ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈 (@chibi_suro55) May 8, 2026
中国人が凄いんですよ💦
昔は当たり前だったんですけどね……
— ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈 (@chibi_suro55) May 8, 2026
揃えてあげてるのに👻だったときの反応が嫌ですね……
— ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈 (@chibi_suro55) May 8, 2026
今後は店員に任せます……
ありがとね!って2回言うなら水でもくれ。
って思いました(笑)
最近は向こうからお願いしてくるならともかく、自力で頑張ってる人は声かけないようにしています。
ジャグラーのシマは目押し手伝い始めるとその人が『揃え屋さん』みたいになってしまって、みんなその人に揃えてもらうのが当たり前になるから飲み物渡すみたいな発想無いんだろうなぁ。










