ジャグラーねじり

数年前、サンダーの目押し手伝ったら余り玉の飲み物くれたおばあちゃんが最後だなぁ…



最近は向こうからお願いしてくるならともかく、自力で頑張ってる人は声かけないようにしています。

ジャグラーのシマは目押し手伝い始めるとその人が『揃え屋さん』みたいになってしまって、みんなその人に揃えてもらうのが当たり前になるから飲み物渡すみたいな発想無いんだろうなぁ。