
#Lミリオンゴッド
— ぷろろ元店長(鶴見+αブログ&オプチャ管理人) (@zTYYZFeXOyENgVL) May 9, 2026
こりゃ止まらんわ
私の記憶の範囲内では、パチンコ業界市場の実質最高額を記録してるんでは??
(それだけ化け物機種です) pic.twitter.com/AH3KJsFWm4
北斗で400万いったんですね🤩
— ぷろろ元店長(鶴見+αブログ&オプチャ管理人) (@zTYYZFeXOyENgVL) May 9, 2026
723 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 18:10:38.67 ID:TCi0mAO60
中古価格また1段上がった、えぐ

772 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:13:39.75 ID:QE9odzTd0
>>723
そりゃ欲しいだろうよ風評被害受ける事なくLを使えて誤爆する事なくアホから確実に-7000枚以上抜けるんだから
737 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 18:51:29.77 ID:X9oHPx1s0
覚醒したがってるゼウス探すの楽しい
747 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 19:14:33.56 ID:HFLacOKBd
設定6は初当たりアメグレ抽せんが別枠でありそうね😏
5%か10%か
割と結構高いと思うぞ😏
ひまわりのヒト動画でひいてたし
設定6限定だろうけど😂
754 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 19:42:56.18 ID:3eTySyf8H
ゼウス覚醒とか本当だったら売ると思う?
自分だけの秘密にして稼ぐだろ
100マンとかで売るならまだしも
759 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 19:48:31.53 ID:doy0fqAy0
>>754
本当ならもうちょい抜いてからだろうね
ウワサとかたてばラッキーでそこから売ってさらに回収
763 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:05:38.61 ID:Ua+ASE0j0
明日ゴッドの日だからとノリ打ちすることになったんだけど設定差でとる?
100kで足りるよね…
768 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:08:23.41 ID:5GftCQCF0
>>763
足りないんだよなあ
明日ノリ打ちできるような過疎店だと設定なんて入らんだろうし
775 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:16:23.71 ID:I9XiVw470
>>763
どうせ座れないから安心しろ
783 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:34:33.82 ID:HfCMIoRv0
>>763
設定6以外は即辞めで
設定1や2打ったら平気で10万負けるよ
765 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:06:22.68 ID:MktfLY0D0
乗り打ちできるほどの店なら期待すんな
まず座れねえから
776 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:17:22.34 ID:XuguIMC40
天国で高ループとれなきゃ350枚ボーナスだしなんだかなぁって感じ
結局GODの期待感無かったらパチ打った方がマシになるじゃんこれ
右入れるだけで450枚が80%だぞパチは
791 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:41:22.89 ID:6hw6InNt0
GODのノリ打ちって地獄やな
僅かな望みも消える
793 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 20:42:17.07 ID:I9XiVw470
GODのノリとか相手殺す動機になる程度の金額やり取り発生しそうだけどな
849 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/09(土) 21:44:10.56 ID:etw9CtN0r
明日の510番台は俺がもらうぜ!
管理人より
まさにホールにとってのミリオンゴッド…
GODノリ打ちとかどこの富豪の遊びだよ…
逆張り(?)でゴッドイーター行ってきまぁす!!
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1778207944/










