
都内なんですかね?
スマスロはちゃんと設定入れないとコンプリートまではいかないと思うので良い店なんだろうなぁ。
この店の炎炎2基板壊れてませんかどうしたんですか??? pic.twitter.com/NEWy2p6LOg
— たくあん (@taku_game0715) May 9, 2026
真ん中は6確してるの見たかな?
— たくあん (@taku_game0715) May 9, 2026
炎炎2なのがあまりにもやばいですわ、、
— たくあん (@taku_game0715) May 9, 2026
ラッキースケベられタイムでちょっと事故らせたくらいでも結構楽しいからコンプリートまでの出玉フローとか死ぬほど楽しいんだろうな…










