
これには両サイドもニッコリ。
スマスロ北斗で朝イチ750ゲームくらいで中段チェリーを引いて台パンしてる人がいた。その後高確っぽい演出頻発。そいつめっちゃ台パン。まぁ気持ちは分からないでもないが…んがその台見事に中チェをかわして無事800ゲーム到達。そいつガッツポーズ。その後リセ天もかわして据え置き確定。ガチで吹いた
— ともぴ (@tomop75) May 8, 2026
確かに警告音くらいは鳴って欲しいです
— ともぴ (@tomop75) May 9, 2026
その後は何故か静かに消化してました
— ともぴ (@tomop75) May 9, 2026
天井間近の強レア役は台パンしたくなる気持ちとても分かるのですが、それを台パンで消化したら周りが良い気分ではない…
松本バッチさんが言うようにウザ打ちしている人に限って爆乗せしたりして案外シマに長く居座り続けるもんですが、今回はしっかりと天罰が下ってくれたようです。
【名言】松本バッチさん、パチスロの神様の存在を否定「いるんだったら強打・爆音してる人の連チャンが伸びない」
ほんとパネルやレバーが強すぎる振動を感知したら警告出ても良いよなぁ。










