
女王降臨モードは本当に入ればラッキーくらいなもんですが曲いいなぁ。
フィーバークイーンの新台を稼働初日に遊んでみたくて急遽パチ屋へ
— さくらざか みやび (@miyabipachi) May 11, 2026
900球で上位モード突入からの22連、1万発超えの事故 pic.twitter.com/XzHjYIXNeY
こ、こいつ……!!!
— ワオ(wow) (@wow_pachi_122) May 11, 2026
めちゃくちゃ優秀の可能性あるぞ🤩
SANKYOさんってなんでクィーンだけゲージにひと工夫加えてくるんだろw
他の機種もお願いしますよ……。 pic.twitter.com/s9h60hmfK7
まだ未導入で打てて無い方へ。
— ディノ@パチを楽しく🎶 (@dhinovader159) May 11, 2026
ノリノリで消化できます✨
皆でクィーンを打とう! pic.twitter.com/LS3QKaPTzd
右でバウンド→チャンス目青
— はった@人事・組織改善・採用/パチンコ屋さん(タイヨーネオ) (@taiyoneo_hatta) May 11, 2026
右で強いバウンド→チャンス目赤
↓
「はい、これはもらったでしょう」
…からの全回転、素晴らしい👏
ちなみに
「まるのみアタッカー」のおかげで
大当りの消化が早い!#フィーバークィーンⅡ#プラベ打ち pic.twitter.com/e7fva5pmiR
新台のフィーバークイーン、モード切り替えでパトランプ出てくるの芸細で良いね
— ひきた🧊🥦🍯🍨🚴♀️🌈❌ (@OTZOTLorz) May 11, 2026
クラシックモードでも10R告知の時にくるっと回ってパトランプ回してくれるのもいい
でももうあのピエロのおっさんには会えないんだ…あの豪快な笑い声ももう聞けないんだ…
SANKYO公認のクィーンユーザー ゴムふうま氏の試打感想はこちら
引用元:ふうま~趣味の部屋~ロゴ系の復活ロゴの遅れ復活(e止まりからのn点灯)レバーを引けのフリーズ(いつものやつ)全回転もいつものと女王降臨全回転の2種ゾロ目は当たる運命フラッシュ非搭載リールロック非搭載ムリテンありエマージェンシーは30thと同じ入賞音ありST1回転目は7以外のノーアクション揃いあり
<中略>どうですか?と聞かれたので演出は2DXな感じですね!CR機から打ってた方々にも刺さると思いますよ!とお伝えしたら、安堵な表情をしていましたので、SANKYOさんも安心出来たのではないかと思います。3年普通使える鉄板機械にはなりますので、その点は大丈夫だと思います。
製品サイト











