PFクィーン2

女王降臨モードは本当に入ればラッキーくらいなもんですが曲いいなぁ。




SANKYO公認のクィーンユーザー ゴムふうま氏の試打感想はこちら

ロゴ系の復活
ロゴの遅れ復活(e止まりからのn点灯)
レバーを引けのフリーズ(いつものやつ)
全回転もいつものと女王降臨全回転の2種
ゾロ目は当たる
運命フラッシュ非搭載
リールロック非搭載
ムリテンあり
エマージェンシーは30thと同じ
入賞音あり
ST1回転目は7以外のノーアクション揃いあり

<中略>

どうですか?と聞かれたので
演出は2DXな感じですね!
CR機から打ってた方々にも刺さると思いますよ!
とお伝えしたら、安堵な表情をしていましたので、SANKYOさんも安心出来たのではないかと思います。

3年普通使える鉄板機械にはなりますので、その点は大丈夫だと思います。
引用元:ふうま~趣味の部屋~

製品サイト



くぃーん2スペックまとめ4