
これにはセンゴク回胴機も真っ青。
ゴッドは動画等で紹介されているホール割が事実だとするなら、全台設定3以上(朝イチ全台銀トロカスタム)でも良いのでは…
— ちょんぼ@ちょんぼりすた管理人 (@chonbo7771) May 11, 2026
設定12で粗利しっかり取れるからこそ毎日設定56も入れられるよというやる気に満ち溢れたホールは別として pic.twitter.com/LycqucREzs
なんと!
— ちょんぼ@ちょんぼりすた管理人 (@chonbo7771) May 11, 2026
皆口を揃えて辛いと言いますが…
やめどきも含め立ち回りのレベルとかもある程度は影響するかもですね
3でいい感じ?
そうなんですね!
— ちょんぼ@ちょんぼりすた管理人 (@chonbo7771) May 11, 2026
GODはALL③でリセットかけとくと月間でいい感じに落ち着くよって言ったり言わなかったり、TARI TARI🫣🫣🫣
— きゅぴ (@WkGeLOrdopCan30) May 10, 2026
5月10日の地元のホールのデータ見ましたが阿鼻叫喚の地獄絵図でした。
地元には神は神でも貧乏神しかいないようです。
ゴッドで抜いて他で出すって店もあるくらいですし、そういった意味では素晴らしい機械なのですが抜かれた客はしばらく立ち直れない。
虹トロとか出る地域の人ほんと羨ましいよ…










