サムネバイオRE3
256 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 10:12:46.86 ID:F1zFRaus0
CZで信号上がるぽいからスルー回数は分かり易いね



286 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 15:43:11.44 ID:fndVZqjT0
cz2回目失敗のボイスが何処までも追ってくる、3回目が青ゲージ止まりで当選したが天井示唆か?



291 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 16:37:53.81 ID:MULE03SD0
ちょろっと打ってきたけど
re鬼武者リベンジャーズって感じ
パンデミックヤレるかどうかが全てみたいなとこは
前作そこが好きな人は同じ気分で打てるんではなかろうか
czはなんか他の機種の表記50%とかよりだいぶ簡単に感じた、両サイド含めて
相変わらずのボナ引いた瞬間うるさすぎてまともな音量で打てん




296 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 17:30:17.95 ID:4gN8sp6o0
フリーズした
恩恵はプレミアムのみやね
180ゲーム乗せ7揃いなしの下振れで終了




301 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 18:13:48.70 ID:kMPprE470
ST中CZは簡単そうでよき
外したら強めレバーオンしそう




302 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 18:14:49.91 ID:iDRY/O8i0
上位STがある台なんて6でも安定しないわな



313 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 18:49:25.21 ID:dE8OBAgO0
これリセット短縮時に直撃優遇あると思うわ
自分含め3台直撃して全台グラフはお察し
下はマジで500ポイントでしかCZ出て来ない




376 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/11(月) 23:39:21.06 ID:MULE03SD0
at中に100でcz来る来ないで全然突破力変わってくるよなこれ
通常500でしかcz来ねぇとか言ってる人は
AT中もそうなん?




378 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 00:04:10.51 ID:vu79RJu40
これ凹み台狙ったほうがいいわ
勝ちパターンが11連目の上位昇格しかない
ゲーム数持ったまま上位行けるから捲り力が半端ない




381 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 00:19:56.18 ID:x9W/OeOV0
>>378
出てるグラフも-3000から6000枚みたいな喰種グラフなんよな




385 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 00:38:25.82 ID:CIVxcdce0

hLMrHCN

バイオRE:3 全6濃厚🌈
勝率:+6/6台(100%)
平均差枚:+3,818枚




386 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 00:40:51.35 ID:rYsNZOR/0
ちゃんと万枚出るのな、危なげない感じ

ehUF5bf




389 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 01:01:33.92 ID:NuNUkAFA0
ナイトメアゾーンのせいで弱レアとハズレ5回からの直当たりが重すぎないかこれ



402 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 07:49:12.58 ID:G/i4e6rW0
差枚での有利切りきついな
引きで11連勝だっけ?やるの心折れないか




405 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 08:04:42.89 ID:wN3P8DGs0
東宝の1台、-4000枚からコンプ手前取り切れずの17,900枚出てるな
設定知りたいワ




431 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 11:57:27.85 ID:Lx807Ioa0
cz失敗後のサンド目ゾーンだけで8セットまで来たぞ。
あれ待ちゲーだなこれ




474 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 15:35:07.60 ID:Hk9nttjb0
サンド目高確に当たり持っていかれすぎて演出の楽しみが減ってワンパターンなのとダウンタウンスタートが終わってるのとパンデミックチャンスが改悪されてるのがキツい
コイン持ちも悪くなってるから天井駆け抜けのイラつき度も上がってる




483 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 17:11:58.87 ID:gICn4iqP0
上位czでリプ3回(ラストゲーム含め)ベル2回引いても通らなかったぞw



485 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 17:28:18.34 ID:BhsLL9QU0
プレミアムパンデミックボーナス2回で10個ボナストックして残750G貯めたのにエンディングで無になった…
もっと早く止めろ (´・ω・`)




502 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 18:31:08.31 ID:gICn4iqP0
まあバイオ5よりかは面白いな



523 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 21:38:45.81 ID:2/LoGpx30
AT中ステージアップしやすくなってるけどレア役、ハズレ5回からの当選が弱くなってるな ダウンタウンスタートでも大体リプ4か6で上がったわ



527 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 21:49:47.05 ID:QoIJuutN0
一日回したけどダウンタウンステージマジで無理ゲーだな
ボーナスの現実的ルートが今日レア役からのCZしかないミッションにすら発展しない




534 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/12(火) 22:36:52.26 ID:nwT26tlh0
今日は一台だけ16000枚オーバーだわ
さすがインフェルノに全振りしとるわ





550 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 01:09:46.62 ID:CnT3YX/G0
設定がどうとか言ってるけどCZ通せる引きがかなり重要やな。AT中は上のほうが100でCZ引っかかりやすいって考えるとその限りではないが



558 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 04:08:33.25 ID:sxGPuAZQ0
上位のCZの当選確率どうなんだろ
レア引いた時だけ通せたけどリプベルでも通るんかな




566 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 07:50:22.12 ID:ydLCGUhh0
上位チャレンジの条件がきつい
せめて5回ボーナス後にしろよ




573 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 08:33:05.38 ID:vO5IQldW0
デンジャー出て来ないCZはスルー天井?ただの確定CZ?
多分6打てたんだけどここに設定差あるなら下絶対無理だわ




594 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 10:05:42.49 ID:bfhpoWSEa
>>573
7回目のCZでデンジャー来てジャッジ経由でATだったから単純にアイコンの振り分けだと思う




599 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 10:50:58.01 ID:unwDgCAo0
>>573
デンジャー来ないということは完全撃破でパンデミックチャンス付いてくるから
スルー天でそれは有り得ないだろうから違う




605 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 11:19:26.07 ID:XCSidUR/d
これ6でもスルー回数天井来ないな
ポイントがとにかく300超えない
1回朝から超えたら捨てていいな




614 :名無しさん@朝一全ツッパ 2026/05/13(水) 12:00:46.13 ID:zvfXP2J+0
昨日打って気になった事あった 豆腐しゃべりすぎやろ





管理人より

通常時のCZが難しそうですが、それ以外は打ってみないと実感できない部分が多そう。
前作も初回警察署ステージは難しかったので、ダウンタウンはそれに似た感じですかね。

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777619533/