ビッグドリーム

21万…?




2日目は楽しそう




来店予定もしっかり入ってるし、この域に来ると勝っても負けても美味しいんですかね…?



水樹あやさんも「10万入る覚悟で打つこと」とポスト



20万負ける可能性もある台なので10万入る覚悟は必要かもしれませんが…
それでユーザー増やしたいは日本がよっぽど裕福にならないと無理なのでは…?

もはや演者専用台の立ち位置になりそう。