HIAbmiZbMAAdQnJ

ダーツ演出またあるのかと思ったけどReだからほとんどが使いまわしなんですかね。




喰霊は効果音が割とシャキシャキ感強めのものが多かったのでウーハー効いた感じの音になると令和って感じがしますね。

A+ARTで出て来るわけですが出玉感どんな感じになるかなぁ。

スペック
Re.design喰霊
引用元:Re.design