
ダーツ演出またあるのかと思ったけどReだからほとんどが使いまわしなんですかね。
8月新台
— キコーナのトミー (@kicona_tomi) May 13, 2026
喰霊-零-Re pic.twitter.com/bIgyrGRify
カットインのカッコ良さと揃った時の音が前作より劣化してる...
— らいなさんは神椿が好き👾@がんばらない (@kokos_rand05) May 13, 2026
やはり特選4課モード入れてくれたか
— タヌキチ (@tanukichi_app) May 13, 2026
喰霊は効果音が割とシャキシャキ感強めのものが多かったのでウーハー効いた感じの音になると令和って感じがしますね。
A+ARTで出て来るわけですが出玉感どんな感じになるかなぁ。
スペック











