k-C

店はとりあえず注意して欲しいし、最悪出禁にしろって。




紙タバコOKの時代に常連スーパーチェーンスモーカー極ババアがいたけど、煙突かってくらいずっと煙出るわ灰ボロボロ落とすから下皿汚れるわ隣に舞うわで本当に最悪でした。

マナー悪い人は加熱式になってもマナー悪いんでしょうね…