
どっちやねん。
シャッターを見逃すな!ってさ笑
— 涼 (@Ry__Ei) May 13, 2026
まぁ、間違いじゃないけどね pic.twitter.com/stkVgWR0Kg
見逃すな!!(過度な徘徊はやめろ)
自分の打ってる台とそこから見える範囲内だったらいいよとかなんでしょうか。
こういうのハウスルールを明確にしておかないとゴネる人も出てきそう。
シャッターのことしか頭にない人も世の中いるようなので、シャッターエナエナが捗る時代も来そうです。
シャッターやってる奴が
— サラリーマン馬ンチョー (@saraban2022) May 14, 2026
48あべし、ユリアステージで捨てた😳
ご馳走様です😍
65あべし当選👍 pic.twitter.com/tjIEJTAJNy
ビックリしました😊
— サラリーマン馬ンチョー (@saraban2022) May 14, 2026
さすがにユリアステージで拾ったのは初めてです😆











それでも打つアホは懐も精神力も権力者レベルだわ