
ヒューマンエラーは何故起きるのか。
業界人は説明出来るのでしょうか。
詳しくは書けないのですが
— 営業戦略室👽室長M👽 (@situtyom) May 14, 2026
今日僕はミスをしてしまいました。
その場所で遊ばれていたお客様にしかわからないことだと思いますが、この場をお借りしたいと思います。
原因追及した結果
正直にお伝えすると、ただただ僕のミスです。…
そうなんです😓
— 営業戦略室👽室長M👽 (@situtyom) May 15, 2026
一度のミスで信用を失うときがあるので
以後ないようにします🙇♂️
今日のキクヤ一宮、珍しく朝からオプチャで「喰種据え置き多数!」って報告があって
— 荻吉@スロ〜東海版〜 (@ogikititoukai) May 14, 2026
普段なら、はぁ?またライバル減らしかよ。って思ってたんですが、わりと常連の方が言っててまじか!ってなってました
ヒューマンエラーで全リセかけれなかったっぽいですね。
なんでやねんと不満もありましたが。… https://t.co/BFZ3U1wjGU pic.twitter.com/2ad6wluhJA
普通に考えたら据え確したら判別やめできるから下を打たずに済んで助かったー
— 荻吉@スロ〜東海版〜 (@ogikititoukai) May 14, 2026
ですよね
ただ、今の人たちってリセット期待値くらいくれよー。みたいな目先のことに囚われすぎなんじゃないでしょうか…
気になりすぎて、サイトセブンチェックしたら据え置き機種があったみたいね
— 鬱子 (@utuotoko22) May 14, 2026
ただ昨日の高設定も据え置きだし
グール昨日万枚出た台で据え挙動は脳汁でたやろね
ミスって言ってくれるのはそれ意識して立ち回らなくていいからいいね
こんなん、たまにやられたら
徘徊してリセットチェック民でてくるわ https://t.co/ylSXYKQ7UU
全リセが当たり前の風潮はよくない!ってのは置いといて、本人がミスと認めている以上リセットはかけるつもりだったってことですよね。
設定変更作業は大変だとは思いますが、不信感を抱かれないような行いの継続は大事なんですね。











変更作業全部してから事務作業したほうがいいね
深夜明け方に一人で作業してるとミスが多い
体力があるうちに先にやっとく