milliongod_gaisen_main

地元は相変わらず座ってるけど出てない、そんな状況が続いています。
これだけ低設定は無理ゲーと言われているのに何故か座ってしまう、それがゴッドなんでしょう。




5号機聖闘士星矢が400万円とかいったんでしたっけ?
このまま大台の400万まで行けるか!?