
群れると強打、大声、離席多めで落ち着かないんですよね…
最近、ジャグラーコーナーに
— かずき (@tanhukuda) May 14, 2026
学生の集団が居座るようになって困ってます。
・1万円入れて光らなければ台パン
・ペカるたびに仲間の所へダッシュ
・その後はペカった台の周りを囲んで大騒ぎ
こういう場合、皆さんならどうしますか?
何か良い対策法があれば教えてほしいです。
確かに笑
— かずき (@tanhukuda) May 14, 2026
社員の店員さんに年齢確認してもらう
— kent (@kent19740215) May 14, 2026
台パンされて怖くて打てないと言う
他の客も迷惑してると思うと説明
それでも対応してくれないなら店を変えた方がいい
マイホは1年前からお願いしてるけど状況変わらず
もう諦めました・・・
とりま店員呼んで楽しいのはわかるけど台パンしたり騒いだら周りのお客さんも自分の客やし客はお前らだけちゃうし普通に迷惑やから的な諸々の事も全部店員呼んで伝えて追い出すか黙って迷惑かけんとそのまま打つかを選ばせる
— 電脳FxxK (@Laughing_Man24) May 14, 2026
それでも聞かんなら店員挟んで直で詰める
現場からは以上です笑
単純に『そういう行為が迷惑』と気づいてないだけの人もいたりして、そういう人は注意すれば多分やめてくれるんですよね。
ヤバいのは注意してもヤメない人なので、とりあえず店員に報告してダメそうだったら諦めるしかないですかね…










