smile

群れると強打、大声、離席多めで落ち着かないんですよね…




単純に『そういう行為が迷惑』と気づいてないだけの人もいたりして、そういう人は注意すれば多分やめてくれるんですよね。

ヤバいのは注意してもヤメない人なので、とりあえず店員に報告してダメそうだったら諦めるしかないですかね…