
栄枯盛衰なのか…
EVO宮崎37…もはやヴァルメイン島も埋まらない今日の並びも25人ですって…
— まさまさASP (@VVVASP0098) May 15, 2026
四国住みなのに好きな店No.1で2年近くデータも取り続けてどうにか復活して欲しい…が、そもそも他機種を大事にしないと同じ事の繰り返し!しっかりリニューアルして店長カスタムも使うべき!
上層部に届けこの想い!おわるぞ pic.twitter.com/aRiEUYXmEs
かなり😞😞😞
— まさまさASP (@VVVASP0098) May 15, 2026
60台あるメイン島も今この時間も34台くらい0回転です😞
ぐりたくん行って盛り上げてきて貰えませんか😭
演者関係も響いてきてるんですかね?😞
— まさまさASP (@VVVASP0098) May 15, 2026
あのフル稼働パンパンな時なら確かに演者呼ばなくてもお客さん来てましたよねきっと。出玉もてましたし!
そん時に利益も確保しつつ貯蓄しとけばって感じですかね💦
自分はヴァル以外を大事にしなかったからだと思ってたのですがこの辺の事情もありそうですね😞
2年前の梅雨の頃に旅打ち行きましたが、毎日演者さんが来て、少なくとも300弱はいましたね。
— すろろ (@0kOwXcozRt41863) May 15, 2026
宮崎はご飯も美味いし、優しい人ばかりだし、旅打ち行きたいと思ってましたが、状況が良くないと行く理由が無くなってしまいますね。
お客さんは正直ですよね。
2023年のグランドオープン時には演者来店RUSHの高継続率ループに突入していて景気良さそうでした。
(毎日来店とかとんでもない金額掛けてるんだろうな…) pic.twitter.com/2v8l6lw3zx
— ニューペガ@馬小屋 (@NewPega777) October 1, 2023
一度失った信用を取り戻すのは大変かもしれませんが、まだ体力があるのなら少しずつでも取り戻していけるといいですね…











あほくさ